こんばんふぅ

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{46B3055A-3D55-48FB-94D0-E0980123FFC7:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!これからもよろしくお願いします



さて!今日はテスト一日目でした!!!

そうです!
1日目ってことは二日目があるんです!
察してください!

今日は、

社会
国語
英語
技術、家庭科

でした!
できたっちゃできたけど、できなかったっちゃできなかったww


でも技術は選択式だったんだけど、普通にゴムゴムの実とかアイアンマンとか意味わかんないのあったよww

まぁその分難しいのが多かったw


そして、Twitterでもかいたけど、見直ししたら全部寝ちゃったーw

その時に毎回違う夢見てたーw
ほとんど覚えてないんだけど一個覚えてるのは、
ふうかが高校生になってピンクのカーディガンのかわいい制服着てて、髪の毛にお花のピンがついててww(なんでこんなに覚えてるんだろう)w
HRで学園祭の実行委員決めてた!

なんかそう思うと早く高校生になりたいなー!


はい!という意味のわからない雑談でした!w

今休憩時間なのでまた勉強再開しまーす!

では、はやいけどおやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

今日はなんの日?
-6月29日-
今日はロックだぜ!肉だぜ!でもわたし達はお魚だぜ!の日!w
なんの日だァァァ!!!www