こんばんふぅ
みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です
{EA872EF8-DCDC-40D6-B69F-183EBFC478DD:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!これからもよろしくお願いします


さて!今日はまちにまった主催ライブでした

来てくださった方、応援電波送ってくださった方、本当にありがとうございます!


今日はちゃんみおこと佐藤美緒はおやすみでしたが、4人の分まで全力尽くして頑張りました

ちゃんみおにも届いてるといいな

{2D19B21D-D86A-4974-9FA2-62649FA0CD26:01}

じゃあセトリ載せるね!w


[オープニング]

SE

ラブハンター

MC
~~~~~~~~~~

素敵なゲストさんのライブ

~~~~~~~~~~

[本編]

SE

クラウチングスタート

My notes

MC

魔法の言葉

DASH!!!!

MC

おやすみ

MC

夜空を全部

でしたー!!!!


たくさん曲が増えていって本当に嬉しいなー

どうだったかな?"おやすみ"

あれはすごく眠くなるソングだとおもいますーw
そして、歌詞もすごく感動する。。。

ふうかは転校の経験があるからこの歌詞の気持ちは良く分かる。。。

ん?なんのこと?と思った方は、

sound cloudにてまた曲がアップされると思うのでそこで歌詞をチェックするか、ライブにきて覚えてください!

あ!覚えてくださいといえば!

今回の曲はみんなで歌える歌詞

「あのこなにしてるかな?」
「あしたなにしようかな?」

があるので、ぜひ歌ってみてください!

わかんない方も、ライブに来ればわかるっ!

{D6C24791-49DF-44F0-8C24-C70CD5450AD5:01}

今回の主催ライブでワンマン前の主催が全て終わりました

毎月主催が決まったときは7月なんてまだまだだなーwと思ってたんですけど、本当にあっという間!!!

もうすぐ七月だ!!

ということはもうすぐワンマンライブ。

みなさんと一緒に築き上げてきたsora tob sakanaを7月20日で発揮します!

1年で成長したわたし達の姿をぜひみに来てくださいね!


では、今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!
明日も全力!

ショート&green担当ふぅちゃん

{3B25C05A-E5AA-482A-BD9B-2CFC902355AF:01}


今日はなんの日?
-6月28日-
今日は主催ライブの日!
たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです!
明日と明後日テストで勉強しないとなので、内容薄くてすみません。。。

水曜日からははっちゃけるぜ!!!!