私の笑顔で皆も笑顔ニコニコ
きらめく八重歯のおもてなし星
中学3年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です恋の矢恋の矢


{6F5FFF15-839D-460D-8DE9-CE627EF0F050:01}


髪伸びたね~かお



まずはshowroomのことから!!


一昨日はshowroomを2枠やりましたひらめき電球

2時間ですひらめき電球

夏休みについてや
お絵描き対決どうでしたかはてなマーク


SiAM&POPTUNeのひなさんが
飛び入りで参加してくださったんです!!


{553BED52-EC86-4684-BFC9-BA806CF792D8:01}


愛ちゃんが持ってるのは
ひなさんが描いたふなっしーです
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.


私は意外と絵が上手な事が判明致しました(嘘)


イルカはあれ奇跡だと思う!!
写真撮りたかった位には上手に描けた!!


たくさんのギフトや☆ありがとうございましたラブラブラブラブ


明日もshowroomやるのでぜひ見てください音譜音譜




{95BA0738-FBD5-4FA2-8B0A-8E05D6DF734F:01}





そして今日はアイドル歌合戦!!2015と
ひなさんプロデュースふらぷろ祭でした!!!!

ありがとうございました音譜音譜音譜

1部では初めて見てくれた方がたくさんいて
握手会とか来てもらえて
嬉しかったです恋の矢恋の矢


初めてだった人は
またsora tob sakanaのライブ来てくださーいアップアップアップ




そしてふらぷろ祭音譜


途中のMCではひなさんと二人で
ラブライブトークできて楽しかったです音譜音譜


ひなさんとまたアニメトークしたいなーひらめき電球


そんなひなさんビックリマーク
明日がお誕生日ですビックリマーク


{C931148D-E224-4011-919E-CB675317CECC:01}



いつも優しくしてくれてありがとうございますドキドキドキドキ

大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー



そして!!


{321A5D22-40E3-45D4-B00A-9AE4A6566693:01}



みづきちさん、千秋ちゃんと
ハッピーシンセサイザ踊ってみた
をコラボでやりました~ドキドキドキドキ



全身はこんな感じ~


{24E8FFD3-8F23-42E5-8774-73F1FF1AFE34:01}



ピンクだよ~ラブラブラブラブ


あんまりピンクは着ないからレアだねお月様お月様



皆たくさんダンス上手だった
って言ってくれて本当に真面目にガチで
嬉しかったです汗汗汗

本当にありがとうございます汗汗汗



でも、それは
みづきちさんも千秋ちゃんも
ダンスが上手だから本当に一人だけ
置いていかれるのが嫌で
とにかく置いてかれないでやろう!って
思ってたのね

だからみづきちさんと千秋ちゃんが
一緒のチームだったから
最高のコラボをできたんじゃないかなって
思います!!



( ´-` ).。oO(意味わかるかな



本当に今日は楽しかったです!!


皆ありがとうラブラブ


{2FA39A00-BD8B-47D0-BC7C-882E6F0B34DC:01}



風邪ひかないでねドキドキ

おわり。

✩なっちゃん✩