おつちょこ!




おはチョコレート!


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学二年生14歳のレイこと風間玲マライカです!よろしくお願いいたします


{B45F943D-513C-4B4D-83C2-1B4565BF56A5:01}

きのうはブログの調子が悪くってかけませんでした!


ゴメー。゜(/дヽ)゜。ーン


てことで昨日のこと書くね!


昨日はサプライズを本当にありがとうございました☆


一部では口上をハッピーバースディれいちゃん的なのにしてくださったり、白いサイリウムを振ってくれたり、色紙を書いてくれたり花束をくれたり、プレゼントをくれたり!!!


書き切れません。゜(´⊃ω⊂`)゜。


うれしい!



最後にはメンバーにも色紙をもらって本当にうれしかった!


お客さんも沢山来てくださって、お祝いしてくれてありがとう!


一生のたからものです!!v(´∀`*v)ピース

{A06D5A4B-F44C-46FE-9F8B-ED151D27445A:01}

{71A23981-4565-49B9-AC04-1E52826ADAB2:01}


今年の豊富はね、


てか、目標はね・・・・・



ライブでは焦りすぎて何言っていいかわからなかったけど、


チョコレートお店に行く
横浜アリーナに立つ
東京とだけでライブをするのではなく、長野県とか、茨木県とか少し離れたとことかでライブしたい!
ダンスのクオリティをあげる
歌をうまくする
ゲスの極み乙女。のライブに行く
グッズも揃える




などです!!
笑笑(*^^*)


こちらも書ききれない!!


こんな感じで今年も頑張りますのでよろしく!!!


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






~soratobsakanaスケジュール~
是非是非遊びに来てねん❤



①【イベント出演】アイドル歌合戦!!2015 supported by ドルシエ

開場11:00開演11:30 予定

《チケット代》
500円+(1ドリンク500円)
"場所" TOKYO FM HALL
〒102-0080 東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F
TEL 03-3221-0080 FAX 03-5211-7434http://www.tfmhall.jp/
《出演者》
Cupitoron/さんみゅ~/SiAM&POPTUNe/Stand-Up!Hearts/sora tob sakana
ハコイリムスメ (五十音順)

Guest:ぷらむ○ガーデン/スパイスシスターズ/大宮アイドール

MC:こぶし(サンミュージック)

10時00から1階ホール前にて整理券を配布致します。
 10時30分から整列開始致します。
 10時50分以降に整列されていない場合は後列方ご優先となりますことを
 ご了承下さいませ。
※来客者様多数の場合入場規制が掛かる場合がございます。
※飲食の持ち込みは禁止となっております。
※録音録画は禁止となっております


の後は‼

↓↓↓↓↓

②【ふらぷろ祭】吉野ひなプロデュース「ふらぷろ祭 Vol.5」~SUNDAY MIDNIGHT PARTY!!~


6月15日に誕生日を迎えるSiAM&POPTUNe吉野ひなが
生誕スペシャルとしてふらぷろ祭をまるっとプロデュースしちゃいます♪


ひなさんプロデュース‼どんなかんじかな⁉楽しみにしててね♥❤❤














☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


【sora tob sakanaオリジナル曲視聴サイト】
soundcloudにてサカナの素晴らしいオリジナル曲が聴けるよ♬




では
おやちょこ!
{A159C4D0-91FD-4A2D-A432-3BF27E868954:01}


れい
*今日の豆知識*

れいは24時間起きてたことがありません!
メンバーみんなあるのに・・・・・

笑笑笑笑(*^^*)
{112D3F6C-5208-4A06-87EB-8591E8E7658D:01}