こんばんふぅ

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!

{ECA36D76-7F77-4E70-9CBB-BFD4BC2FBF6A:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


さて!今日は2回ライブがありました!

まず、渋谷のライブでは、れいちゃんの生誕特典会がありました!

来てくださった方、応援電波送ってくださっ方、ありがとうございます!

れいちゃんのサプライズ、皆さんと私達大成功だと思いませんか?

まず、みなさんのサイリウムと口上のサプライズ!
からの、メンバーからの色紙!
{CFC8092A-9A20-41C2-948D-3E41F3D0C71E:01}

れいちゃんとふうかは一期生の中でふたりだけ中1で、(その当時は)なんかすっごく親近感あって今日まできたね!
なんか先に成長されの悔しいーw
まぁ、、、

れいちゃんの何かに夢中になってる姿が大好きです!これからもよろろん


1部すっごく楽しかったです!
たくさんの人に来てもらったしねっ!

{6E4EBD5E-56F3-4F1E-8A48-670F29C049AD:01}

{5F297103-0696-4FF6-A62B-2D2F064659C9:01}

あ、セトリは。。。

SE

My notes

クラウチングスタート

MC

Moon swimming weekender

魔法の言葉

DASH!!!!

MC

夜空を全部

でした!




そして、2部は、新宿MARZさんにてありました

MARZにもたくさんの方に来ていただけて嬉しかったなー!
{20A80EE4-0B73-4C5B-B7EE-BF8DE50DE992:01}

{89BE99DB-00D5-4BC0-89F1-86E2089AAD68:01}

今回の衣装は久しぶりの白衣装でした

セトリは、

SE

Moon swimming weekender

クラウチングスタート

MC

DASH!!!!

魔法の言葉

夜空を全部

MC

My notes

今日は1日オリジナル曲づくしでした!

今日は、なんか1日やりきった!って感じで疲れたァァ!
その分とっても楽しかったけどね

では、今日は早く寝ます!
来週からも頑張ろうね


おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん


今日はなんの日?
-6月7日-
今日は暑いから無理なく楽しもう!の日!

今日のライブ暑かったけど楽しかったね!!