私の笑顔で皆も笑顔ニコニコ
きらめく八重歯のおもてなし星
中学3年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です恋の矢


{C65DDF19-E7AA-45E6-AB90-B94EC9A8AC6F:01}



今日も暑かったね~晴れ晴れ

皆は体調大丈夫ですか~はてなマークはてなマーク
気を付けてね~ショック!ショック!



夢アドさんの新しいグッズで
シリコンバンドだって~~~アップアップ

すごく欲しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サカナももっと
グッズ増えるようになるといいな~得意げ得意げ


魚の形のペンライトとかどうはてなマーク

私は蟹の形がいいな!!!!!!!!!!



{B7DC9A01-6AE9-4999-B600-49CEE945124B:01}



今日はきみだけLIVEでした!!


当たった方はどうでしたか~はてなマークはてなマーク

私はとっても楽しかったよ音譜音譜


また出来たらいいな~音譜音譜



その時はまたハズレちゃった人も
応募してね!!!!!!




面白いよねひらめき電球

メンバー全員から一気にレス貰えるんだよ!!


{21C21208-55C3-4B54-8DEA-71676FBED41A:01}



ていっ目目目目目



書いてると大分書いたと思うんだけどね
読み返すと全然書いてないんだしょぼん

悲しいねしょぼんしょぼんしょぼん






ハチミツとクローバーがそういえば
途中までしか見てないのを思い出して
モヤモヤする汗汗汗


あー৲( ˃੭̴˂)৴早く見ようDASH!DASH!

登場人物が皆片想いってやばいよねドンッドンッドンッ


どっかのFさんに凪のあすからを
オススメされたけどその前にハチクロ見たい(´・_・`)



見たいものがたくさんあるの(´・_・`)



{1E62236F-7E7F-4F1B-8BDE-6E375D70C2A6:01}



そいじゃーな!


✩なっちゃん✩