こんばんっふぅ

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
{8F338D93-7CEB-4604-970C-7ED02E4F4A79:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


さて!今日でテスト全教科かえされました!


いやー、今回はとりあえず数学以外はまぁまぁよかったと思う!

逆に言うと、数学…('◇'`)

だけど、国語と社会が結構よかった!(自分的には)

今回は結構塾とか行ってない割にはできたんじゃないかな?!

わかんないけど!w

だけど、次はケアレスミスを減らして、もっといい点数とれるように頑張る!!!

{2F5CA7D1-FB4C-41DB-841C-DE020FA6317E:01}

そして、今日はレッスンで初めてのボイトレをやりました

ハイスイノナサの鎌野さんが教えてくださいました!!
お忙しい中来ていただいて、本当にありがとうございました!


とっても楽しく、そして為になるレッスンでした

ふうかも昔事務所で歌唱のレッスンやってたから、少し昔に戻った気分でしたーw

とっても楽しかったです
声を出すためのテクニックなども教えてもらえて家や自主練の時もできるなーと思いました!

サインももらったよー
めっちゃ嬉しかったです!家宝にします。

今日は本当に楽しかったです!!!!!!!


{4D845E20-E049-4325-809A-65EDA8AEDD4D:01}

では、おやおやでふぅ!
明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

今日はなんの日?
-5月20日-
今日はGO!強い気持ちでレッスン頑張る!!!の日!
とってもがんばれたと思います!