おつちょこグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


&°・*:.。.☆


こんばんチョコレート*°


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学二年生の十三歳、レイこと風間玲マライカです。・:+°


よろしくお願いします*°


{73FD3AC7-003E-4CDD-9E51-8E92A80DA5C1:01}



ドラえもんo((=゜ェ゜=))o


今日は昨日のふらぷろ祭のこと書きますね


昨日はずーっと起きた時から緊張してましたє(・Θ・。)э


何と言うか、楽しみと不安が入り交じったような‥‥w


会場入りした時とかもう心臓バクバクだったと思う(((;°▽°))


リハーサルの時も緊張してたけど、(1部)ライブ始まったとき楽しみしかありませんでした!


SiAM&POPTUNeさんのツギハギメーカーをカバーさせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


とっても振りが難しいので苦労して覚えたのですが、本当にできるなんて思っていなかったです!


なので完成したときはとても嬉しかったです*°




そして最後には「ふらっぺidolぷろじぇくとのテーマ」をやりましたo,+:。☆.*・+。


大人数だったので、迫力ありましたか??


私とっても楽しかったです★≡=―



{1CC7E9F3-9D8B-4B4D-88E6-A6807712DE7F:01}






そして二部!


二部はふらぷろがごちゃまぜになって、色々なアイドルさんの曲をやらせていただきました☆


私はモーニング娘。さんのok Yeay!をやりました!


すごく楽しい振り付けだし、私はここではギャルになってみました*


{1D9B22CF-E4DF-423B-9493-1BA4935DA72D:01}



とりあえずこういう格好はしないので、イヤリングと、腕にルームバンドをつけて、そしてメイクをこくしましたo,+:。☆.*・+。


これが私のギャルのイメージです!(`・ω・´)キリッ


あと、コラボの時のメンバーはこちらです!


{1A996249-69DD-4641-BA12-8F7B379A2BA8:01}
ななさん
{452D54D6-F36B-4A9D-A8B4-4957D2B3D31C:01}

みづきちさん
{2B8B8A84-6B79-4AA4-92A8-F64273AE2935:01}


ふうちゃん

あと、時間がなくって写真取れなかったけど、みきてぃーとりののんもです! 


みきてぃーはパジャマでやったんだよ!w


どうしたの??w


練習してる時にパラパラって言う話が出たんですけど、よくわからなくってみづきちさんがこれだよーっていって、動画見たんですけどよくわからなかったです‥‥(((;°▽°))


難しい(゚ν゚)


でも楽しめた!


そして‥‥昨日で活動終了をした、ことみん、みくちゃんと写真を撮ってもらいしました(♡˙︶˙♡)


{67CDAD51-5599-4AB1-9EC5-484A669565BD:01}

{36CCAC97-68AD-4CF6-A97B-3CBDA6737263:01}



ほんとにいつも優しくて、時には変顔をみせてくることみん。そしてミクちゃんはダンスがうまく、とても尊敬していました。


会えなくなるのは寂しいけど、いつかまたどこかであえるのたしみにしてます!


。゜(´⊃ω⊂`)゜。


お互い頑張る!!!


そして先日ステージデビューしてから一周年を迎えたということで、お花もらいましたヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ


もうほんとありがとう!


お家で飾りましたよ!


いい匂い。・:+°


{3040EE48-9FB5-4964-888C-E8A556B365B7:01}






では


~さかな情報~


~soratobsakanaスケジュール~

『~神宿定期ライブ 強セン新メンバーお披露目もするよ~"神が宿る場所"タイバンの部』


会場:代アニLIVEステーション  
   
料金:2500円 (1D制¥600)  
時間:Open 13:00/Start 13:15 



4月19日(日)

「新宿アイドル祭り! in 代アニ」 


会場 代アニLIVEステーション 
   

3部 OPEN17:35/START17:50
  前¥2500/当¥3000(1D600円別)

出演時間:19:25~(予定)
物販・特典会:出番後(予定)



主催ライブの予定

4月29日

5月30日

6月28日

TSUTAYAОーnest




‼そして‼待望の‼

ワンマンライブ~^_-☆


7月20日です

絶対!!!あけといてねん!損させないよ!


最新スケジュールはカレンダーをご覧下さい。





では

おやちょこ!
ヽ(´▽`)/へへっ


れい



*今日の豆知識*


髪の毛切りました!
{B08640C0-E64F-420C-B2DB-F9823C849FEB:01}





どう?



なっちゃんとかぶってないといいけど‥‥(((;°▽°))