こんばんは♡

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!


いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و



今日もレッスンだったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あんね!
今日もね!レッスンでした( ¨̮ )



情報解禁になったので言っちゃいます(≧∇≦*)

今回もコラボ曲やります٩(ˊᗜˋ*)و

昨日もね!その練習だったの!!

コラボ曲とは…???

わたし達が所属しているふらっぺidolぷろじぇくと全体のメンバーがごちゃまぜになって結成されたふらぷろ祭限定のユニット?だよ♡

今回はどんな構成でしょうか(๑ ́ᄇ`๑)


今回もめちゃくちゃ楽しみだね(・ω・)

今回もね!なかなか面白いグループがあります!

みんな楽しみにしていてね(❁´ω`❁)


{AA9E7444-ADCB-4E6B-B515-73046A447656:01}




そうそう!
今日ね!いろいろあってみづきちさんとお話させてもらったの٩(ˊᗜˋ*)و

いいでしょー(´∇`)
なんかこうやってきっちり話したことあんまりなかったから嬉しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今日は、レッスンを効率よくする方法を教えてもらったんだ(*^-^*)

なんかシャムさんのレッスンとかを見させてもらったことがあるんだけど、すごく効率よかったから見習わないとな、ってすっごく思ってて…

でも実際なにやればいいかわかんなかったから今日ちょうどいい機会だし聞いちゃったラブラブ


いろいろ教えてもらえてよかった(╥﹏╥)





本当にみづきちさんは頼りになる、全体のリーダーだと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



そういう存在になれるって本当にすごいよね( ¨̮ )

なんか、頼りにされたり、憧れだったり…

そういう存在に自分はなりたいなクローバー

まだ中2だし、全然子供だから、今は、そういう存在に近づけるように、人よりも努力して、前にも書いたけど何気ないことを頑張っていこうと思います!

だけど、まずは形からだと思うから、美意識を高めていこう(▰╹◡╹▰)ていうかアイドルらしくしていこうと思う( ¨̮ )


よし!
絵文字も可愛いのたくさん使おぉ(*'∀'人)♥*+


{B1858B4A-1F7F-4ADA-87E8-74176F1F1D87:01}

ていうか、みづきちさんとお茶したいな٩(ˊᗜˋ*)و



☆告知☆






『TEEN♥TEEN♥FESTA!』 

日付:4月4日(土) 

場所:代アニLIVEステーション    
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 

 1部 OPEN11:00/START11:15 予定 
出演 soratob sakana×キャンディzoo 

料金 前売¥2,500/当日¥3,000(1D600円別) 

 出演予定 11:00~11:30物販予定 12:00~12:45 
 【グッズ販売】・ブロマイドランダム5枚セット 1000円...No.181~No.210・オリジナルTシャツ 3000円…L、XLのみの販売となります。購入特典として集合デコチェキをプレゼント♪ 
【特典内容】握手会にはおひとり様1回無料でご参加いただけます。特典券1枚 2ショットチェキ(サインつき)特典券1枚 オフィシャルグッズにお好きなメンバー一人からサイン特典券2枚 オフィシャルグッズに全員からサイン※特典会は列が途切れ次第終了となります。※サインはオフィシャルグッズ(Tシャツ、ブロマイド)1つ一ヶ所となります。


キャンディzoo.さんとツーマンライブ!
一生懸命頑張ります!!!



日時:2015年4月4日(土) 

会場:新宿RUIDO K4 
前売り:2500円(入場時1ドリンク600円)別途当日:3000円(入場時1ドリンク600円)別途 

開場/10:30開演/11:00 

出演あヴぁんだんど / amiina / イチサキミキ / GIRLS4EVER /君と僕、ときどきメランコリック / GRAZIE3 / 上月せれな / CoCoRo学園BJハート /Still@Secret / 青SHUN学園研修生 / sora tob sakana / TAKENOKO /ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / ナト☆カン /にゃにゃみーぬ / NOA-SHOW / N☆RNiR / 福永幸海 / みるく牛乳8% / 柳田絵美花 /リナチックステイト / loop / re-2 / and more/ふらっぺidolぷろじぇくと生出演予定 17:35~17:55物販予定 18:00~19:00  
【グッズ販売】・ブロマイドランダム5枚セット 1000円...No.181~No.210・オリジナルTシャツ 3000円…XLのみの販売となります。購入特典として集合デコチェキをプレゼント♪ 
【特典内容】握手会にはおひとり様1回無料でご参加いただけます。特典券1枚 2ショットチェキ(サインつき)特典券2枚 オフィシャルグッズに全員からサイン※特典会は列が途切れ次第終了となります。※サインはオフィシャルグッズ(Tシャツ、ブロマイド)1つ一ヶ所となります。


明日はこの二つのライブだよ!
今このブログを読んでくれてるあなた!
明日土曜日だし、魚充しよう( ¨̮ )
ぜひぜひ!いや、絶対遊びに来てね!





Title:ふらぷろ祭 Vol.3 Day&NightDate:4/12Access:TOKYO FM HALL(http://www.tfmhall.jp/access/access.html)Open/Start:12:30/13:00(Day) 17:00/17:30(Night)Ticket:\1000/\1500(+1Drink)Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生(一部)


ふらっぺidolぷろじぇくと全体のお祭りだよ!
今回も楽しい企画たくさんあるから是非遊びに来てね!







そーしてー٩(ˊᗜˋ*)و
わたし達の曲がここをタップすると聞けちゃうのよ!
まだ聞いたことないよっ!って方は必ず!
聞いたことある方もたくさん聞いてね!!!
そして、覚えて明日一緒に踊りましょう!!w








そして、魚のこと知らないから知りたいよっ!て方は、



過去のライブ映像や、ライブ情報がでてくるよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



そーしてーーーー!!!
忘れてはいけないのが、
7月20日にワンマンライブやります!
新宿MARZさんで!
みんなそこは絶対スケジュールあけといてくださいね!

スケジュール帳にメモだよ!


{5C98E0F6-ECD6-4A54-9D6E-87588CD010FC:01}

ちなみに神崎のスケジュール帳は意識高いので緑ですw

なーんちゃって(▰╹◡╹▰)




では、おやおやでふぅ!
明日も全力!

ショート&green担当ふぅちゃん

{DDD7E091-AE35-4383-BA32-3D4C2A375259:01}

みんなおやすみん口紅

今日はなんの日?
-4月3日-

今日は幸せな1日を皆さんと!の日!
皆さん今日幸せでしたかー♡

ふぅちゃんはとっても幸せだった右上矢印
{65005EF9-BEE0-400B-ABAB-A76065F5896E:01}