こんばんは♡

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です
{ABC32997-B912-4327-A7B5-53E7A0B11580:01}

いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )



今日は、レッスンでした(*゚▽゚)ノ
ふらぷろ祭に向けてのレッスンだったよ(❁´ω`❁)
こんなに早く練習してるってことはまた何か楽しい企画があるというのは予想できますよね(=^^=)

そうです!
今回もとっても楽しい企画たくさんやりますよ♡

なので、ぜひ遊びに来てね!♡

{783363BA-ACCE-447C-AE14-C3D1A4E830BC:01}

この魚の被り物の名前ぷくぷくしてるから「ぷくちゃん」にしよ(ง ˙o˙)ว今度自己紹介させるね!


そうそう、今日はとってもすごいなって思うことがあってねチューリップ赤

みきてぃーのことなんだけど、最近のブログとか読んでるんだけどね、
何気ないブログなんだけど工夫してるな!!って思うところがたくさんあるの(≧∇≦*)


それにそれに、レッスンだって、みんな帰った後1人で練習してたり、自己紹介も思い切って変えてみたり、イメチェンしてみたり…

本当に凄いなーって思う(´・ω・`)
っていうか風花にはそういうなにげない努力足りてない気がする

なんていうのかな、風花は、大ざっぱなことしか考えてないんだよね(例えば表情だったり)
そういうことももちろん大事だけど、何かに挑戦してみたり、小さなことをクリアにしていくことが風花には必要だと思ったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

朝早起きしてみるとか、勉強もいつもより10分多めにやるとかね!( ´∵`)

そういう小さないつでもできるようなことにこれからは挑戦していこうと思います!!!

{6E8A82E7-308F-4E06-8C41-C21F85599D7B:01}



☆告知☆




『TEEN♥TEEN♥FESTA!』 

日付:4月4日(土) 

場所:代アニLIVEステーション    
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 

 1部 OPEN11:00/START11:15 予定 

出演 soratob sakana×キャンディzoo 

料金 前売¥2,500/当日¥3,000(1D600円別) 

 詳細は追って更新致します。


キャンディzooさんとのツーマンライブです!(`・ω´・)
頑張るのでぜひ遊びにきてね!




日時:2015年4月4日(土) 

会場:新宿RUIDO K4 
前売り:2500円(入場時1ドリンク600円)別途当日:3000円(入場時1ドリンク600円)別途 

開場/10:30開演/11:00 

出演あヴぁんだんど / amiina / イチサキミキ / GIRLS4EVER /君と僕、ときどきメランコリック / GRAZIE3 / 上月せれな / CoCoRo学園BJハート /Still@Secret / 青SHUN学園研修生 / sora tob sakana / TAKENOKO /ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / ナト☆カン /にゃにゃみーぬ / NOA-SHOW / N☆RNiR / 福永幸海 / みるく牛乳8% / 柳田絵美花 /リナチックステイト / loop / re-2 / and more/ふらっぺidolぷろじぇくと生出演時間 未定特典会 未定 

【グッズ販売】・ブロマイドランダム5枚セット 1000円...No.181~No.210・オリジナルTシャツ 3000円…XLのみの販売となります。購入特典として集合デコチェキをプレゼント♪
 【特典内容】握手会にはおひとり様1回無料でご参加いただけます。特典券1枚 2ショットチェキ(サインつき)特典券2枚 オフィシャルグッズに全員からサイン※特典会は列が途切れ次第終了となります。※サインはオフィシャルグッズ(Tシャツ、ブロマイド)1つ一ヶ所となります。



気軽にぜひ遊びに来てね!




Title:ふらぷろ祭 Vol.3 Day&NightDate:4/12Access:TOKYO FM HALL(http://www.tfmhall.jp/access/access.html)Open/Start:12:30/13:00(Day) 17:00/17:30(Night)Ticket:\1000/\1500(+1Drink)Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生(一部)


ふらっぺidolぷろじぇくと全体のお祭りです!
先程もかきましたが、楽しい企画ばかりなのでぜひ遊びに来てね!





-予定空けといてリスト-

•4月29日(水)(昼予定)

•5月30日(土)(昼予定

•6月28日(日)(昼予定)


•7月20日(月)

この日は絶対に予定あけといてね!
後、スケジュール帳にもメモだよ!







そしてそして、私達のオリジナル曲がここをタップすると、無料で!
しかもfullで聞けちゃうよ( ´∵`)

聞いていい曲だと思ったら、それで満足だけじゃなくてぜひライブも来てね!!
絶対に楽しませます!!!!♡







そーしーて!魚のこと知らないからもっと知りたいよー!って方は…



ライブ情報や、過去のライブ映像などが出てきます!(•ө•)♡



これからどんどんたくさんの方に魚を知ってもらえたらな!って思います!

ぜひぜひ友達とかにも拡散してね星


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力!
ショート&green担当ふぅちゃん

{92F8C1C0-A992-4114-9060-53B4BF881B2D:01}

{D477A1E3-F27E-4798-8DDC-FDA76B711F6A:01}

世界中のみんな恋の矢おやすみ


今日はなんの日?

-3月31日-
今日は1年生最後の日!
なんだかんだで今日で1年生終わりだったんだ( ´∵`)
なんかさみしいね(´・ ・`)

2年生になったら今よりもっともっと勉強とアイドルとの両立目指したい!
そして、しっかりとした女の子になりたい!(まだ女の子でいいや女の子(笑))

{992E333F-3316-4C3E-84B3-7C0F6BBECA89:01}

写真はキャンディzooのひみこさんと♡♡
私より年下なのに絶対精神年齢私より上だな!って話しててよく思います(笑)
とってもきゅーとな方ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧