こんばんは♡

みなさんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!


{1034D801-C5FF-4EC7-B7EE-03EA6BFD06AF:01}

いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


今日はね!
とっても楽しい一日になったのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日は!なんと風花の母校に行ってきたよ( ¨̮ )

後、小学校の頃のイツメンと再会してきたよ(❁´ω`❁)

約1年ぶりの再会だった(⊙ꇴ⊙)
(最後は卒業祝いのディズニーランドだった!)

風花は、転校しちゃったから担任の先生に会えることなんてないかな…( ´∵`)って思ってたんだけど、今日職員室に先生がいる!とのことでみんなで突撃しちゃいました(`・ω´・)


会った瞬間はめっちゃ笑いがこみ上げてきてお腹痛かった(≧∇≦*)ww


覚えてくれてるかな~?って思ったけど、
すぐに、
「お~!風花さん~!!!」
って言ってくれて嬉しかった(^Д^)

それからはたくさん先生と語ったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
思い出話もいっぱいした!(`・ω´・)

先生も忙しいのにわざわざ外にまで出てきてくれて、、、
それにね!お土産までくれたの!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

{7FCA2C6D-63DE-416D-9A66-9986401D3CAE:01}

突然来ちゃって驚いてたけど元気そうでこっちが嬉しくなっちゃった(=^^=)





先生とは約1年半ぶりの再会だったからとっても嬉しかったなぁ!(´∇`)

先生は次違う小学校に行っちゃうみたいだからなかなか会えないけど、同窓会開く約束したのでまた会えると思います(≧∇≦*)

風花にとってこの先生は、本当に恩師のようなものかな!音譜
将来の夢を5年生の頃初めて会った時から応援してくれたし、勉強も分かりやすいように教えてくれてたし、今思えば本当に最高の先生だったなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

うん!とにかく会えてよかった( ̄∀ ̄)

{1239BCD4-47A4-41AB-B318-48BA09F8882C:01}

とっても楽しかったぁ!

{F6BF1921-8C23-4818-B3C1-A4D980734DEF:01}



それに今日でお別れの友達もいたからさみしかった…

だけど!これから絶対に会う約束したから笑顔で見送った!(≧∇≦*)
本当に今までありがとう!

これからイツメン揃うことは少なくなっちゃうかもだけどふうかも行けるときはまたあっちの方に顔出そうと思ったよ!

今日は本当に最高の1日だった!



☆告知☆



『TEEN♥TEEN♥FESTA!』 

日付:4月4日(土) 

場所:代アニLIVEステーション    
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 

 1部 OPEN11:00/START11:15 予定 
出演 soratob sakana×キャンディzoo 
料金 前売¥2,500/当日¥3,000(1D600円別) 

 詳細は追って更新致します。

キャンディzooさんとツーマンライブです!!
頑張るのでぜひ遊びに来てね!♡



日時:2015年4月4日(土) 

会場:新宿RUIDO K4 

前売り:2500円(入場時1ドリンク600円)別途当日:3000円(入場時1ドリンク600円)別途開場/10:30開演/11:00 

出演あヴぁんだんど / amiina / イチサキミキ / GIRLS4EVER /君と僕、ときどきメランコリック / GRAZIE3 / 上月せれな / CoCoRo学園BJハート /Still@Secret / 青SHUN学園研修生 / sora tob sakana / TAKENOKO /ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / ナト☆カン /にゃにゃみーぬ / NOA-SHOW / N☆RNiR / 福永幸海 / みるく牛乳8% / 柳田絵美花 /リナチックステイト / loop / re-2 / and more/ふらっぺidolぷろじぇくと生 
 出演時間 未定特典会 未定 

【グッズ販売】・ブロマイドランダム5枚セット 1000円...No.181~No.210・オリジナルTシャツ 3000円…XLのみの販売となります。購入特典として集合デコチェキをプレゼント♪ 
【特典内容】握手会にはおひとり様1回無料でご参加いただけます。特典券1枚 2ショットチェキ(サインつき)特典券2枚 オフィシャルグッズに全員からサイン※特典会は列が途切れ次第終了となります。※サインはオフィシャルグッズ(Tシャツ、ブロマイド)1つ一ヶ所となります。


ぜひ遊びに来てね!



Title:ふらぷろ祭 Vol.3 Day&NightDate:4/12Access:TOKYO FM HALL(http://www.tfmhall.jp/access/access.html)Open/Start:12:30/13:00(Day) 17:00/17:30(Night)Ticket:\1000/\1500(+1Drink)Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生(一部)



ふらっぺidolぷろじぇくと全体のお祭りです!
今回も企画盛りだくさん!
そして、今年一発目!
ぜひ遊びに来てね!(≧∇≦*)



恋の矢予定空けとくんだよリスト恋の矢

•4月29日(水)(昼予定)


•5月30日(土)(昼予定)


6月28日(日)(昼予定)



•7月20日(月)
海の日です!


ぜひこの日は予定あけといてね!!!








そして!私達の曲がこのをタップすると無料で!しかもfullで聞けちゃいます!これは聞くしか?!



ぜひぜひ聴いてみてね!!
今は無理な方とかは、仕事等の移動時間とかに聞いてももちろんいいと思う!( ´∵`)




そしてそして、魚のこと良く知らないけど知りたいよ!って方は、





してね!

そうするとブログ情報や過去のライブ映像などが出てきます!


{49B6205E-869D-472F-90A8-079E9A5A9048:01}

それでは、今日は、この辺で!

バイバイでふぅ!パー
明日も全力!

ショート&green担当ふぅちゃん


今日はなんの日?

-3月30日-
今日は、さぁみんな新曲聞いてOK!の日!

というかどんどん聞いてください!!♡
曲の感想とかも待ってるんでこのブログのコメントとかによろしくお願いします!
待ってるよーん!