こんばんは♡

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&green担当ふぅちゃんこと神崎風花です!
よろしくお願いします!

{C6BAD02A-CEC9-49DB-9002-ECB534D4EE50:01}




いつもいいねコメント等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




さて!
今日は、まちにまった、球技大会でした!


朝はもうね、緊張しかなかったよ(* ・´ ∀・`*)

開会式が終わって、友達と体育館に行く途中、めちゃくちゃ作戦会議したり…w(聞こえてなかったかな?w)

全部かいたら長くなっちゃうから、ふーかが1番団結したなー!って思う試合を紹介するね!











その時の状況が、
クラスの男子は全勝、もう優勝決定!
ふーかたちは、1勝しかしてなくて、この試合に勝たないと総合優勝も女子の部でも3位以内に入れないって状況だったの!

うん、簡単に言うとこの試合に勝たないとだめな感じなのねw


もう女子は緊張して緊張して…
なんかどっちかというと団結してない感じ

しかもしかも、ふーかたちが戦う最後のチームはすっごい強いチームで(ミニバス経験者が3人以上いる!)めちゃくちゃ勝てる感じのチームじゃなかったの!



しかもしかも!(しかも多いな!w)
ふーかたちが出る2クォーターなんかは特に強い人しかいなくて…

あ、ちなみにふーかたちの平均身長が大体153くらいで、
相手チームは160くらい?


相手はミニバス経験者もいるし、だめかな?って思ったんだけどね、最後まで諦めずにめちゃくちゃボール奪ったら、なんとあんまり点入れられずに済んだ!

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁ!
あ、ちなみにこっちのチームは経験者ゼロね!

結果は、勝って、

総合優勝&女子は3位!







あんね、

3位で自分たちのクラス呼ばれた時は、



みんな一斉に「え?」

って言ってうつむいてた顔あげて、

「ぉ、ぅぉおおおおおおwww


ってなっていったww

あんなに声が揃ったのは初めてw


うん、とにかく本当に一致団結したのは、
この行事かなー?☆~(ゝ。∂)


このクラス最高だなー!!!!

だけど後一週間ぐらいでこのクラスともお別れかー…

うん、
最後まで思いっきり楽しむ!!!




長話に付き合ってくださってありがとうございました!


神崎疲れちゃったwwww


{1F2C1281-72D0-4778-9B07-F1D8864E24BF:01}



☆告知☆



3月21日


【会場】マウントレーニアホール渋谷〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F【開場 / 開演】11:15 / 11:45【出演】sora tob sakana天川宇宙amorecarina上野優華8princessキャンディzooCANDY GO!GO!KIRA☆PEACEクレイジーベアGRAZIE 3上月せれなジュネス☆プリンセスTAKENOKOPPP!PiXiON福永幸海プティパ-petit pas!-プリティ♡グッド平成琴姫ベースボールガールズまなみのりさリナチックステイトloopre-2【チケット】前売り 3,500円 / 当日 4,000円※入場時、別途1ドリンク代必要(500円)※3歳以上チケット必要【チケット販売】イープラス【問い合わせ】レッドノーズコーポレーション(03-5155-8550)






3月29日


sora tob sakana 主催ライブ Vol.4~4曲目オリジナル曲お披露目~Access:O-site(http://shibuya-o.com/smack/2015/01/yokohama-o-site/)Open/Start:17:00/17:30Ticket:\1000(+1Drink)/\1500(+1Drink)Act:sora tob sakana/キャンディzoo/amiina ...etc







4月12日

Title:ふらぷろ祭 Vol.3 Day&NightDate:4/12Access:TOKYO FM HALL(http://www.tfmhall.jp/access/access.html)Open/Start:12:30/13:00(Day) 17:00/17:30(Night)Ticket:\1000/\1500(+1Drink)Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生



ぜひあそびにきてね!

では、
今日は、この辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力!

ショート&Green担当ふぅちゃん
{669EAE2F-8383-4662-9E3F-4AEA314C29B2:01}







今日は、何の日?

-3月17日-
今日は、球技大会の日!

皆さんの応援電波のおかげで優勝することができました!
本当にありがとうございました!!!