こんばんは♡

皆さんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
 
いつも全力!
ショート&Green担当「ふぅちゃん」こと神崎風花です!

{C9B90BF4-8A4D-4C34-8AD0-ECE7A7F0CAD9:01}

はーい!今日は、東京アイドル劇場さんにて単独ライブがありましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ


来てくださった方、応援電波送ってくださった方、ありがとうございました♡(^∇^)



{08CF1CF7-0BC6-4EEC-8ACE-B1DD9EB9C927:01}

{B43EA1BE-DC90-43E1-9ACA-4CC896B99292:01}

{187BF942-A0EB-4D10-A216-DD7B51A5CFC4:01}

たくさん、来てくださって本当に嬉しかったです!!!!!

本当にありがとうございました!!!!☆







あんねあんね!
今日楽屋で手作りフライヤー作ったよ!!!


{C765C3D7-B4B8-444C-BF06-829B43C58168:01}




分担してかいたんだけどぉ、ふうかどこかいたかわかる?


ふーかは、告知の部分と囲んである中の絵をかいたよ!(なぞったのはまなちゃんです!w)

どう?♡字上手い?♡絵上手い?♡


みんな可愛くかけてると思います!!♡

次のライブで配ると思うので、ぜひもらいに来てね!w
今日は5人でのライブだったから昨日より安心感あったかなー?(^∇^)

今日も全力でできたと思いやす!!!!

{6ACA9B78-B8CF-4B3C-8953-7D81C5A12BC4:01}







そして、皆さん!

どんどんフォローしてくださってありがとうございます!

{856A96E7-6943-4289-BA8D-D81ABE4A5927:01}

最近1000人いったなー!って思ったら、もう29人増えてました( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいなぁぁぁ!

これも、いつも宣伝してくださる皆様、スタッフさん、シャムさんのおかげです!!!!

本当にありがとうございます!

これからもどんどんフォローしちゃってください!
よろしくお願いします!

そして、それと共に、ライブもたくさんきてくださいねーー!!




これからもsoratobsakanaの応援よろしくお願いします!




{E7E463EC-2D71-45C0-93C1-4FB790098048:01}




☆告知☆






『LIVEプラス~SHIBUYA iDOL MARCH~』supported by きみだけLIVE 

【日時】2015.03.21 

【会場】マウントレーニアホール渋谷〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F 

【開場 / 開演】11:15 / 11:45 

【出演】sora tob sakana天川宇宙amorecarina上野優華8princessキャンディzooCANDY GO!GO!KIRA☆PEACEクレイジーベアGRAZIE 3上月せれなジュネス☆プリンセスTAKENOKOPPP!PiXiON福永幸海プティパ-petit pas!-プリティ♡グッド平成琴姫ベースボールガールズまなみのりさリナチックステイトloopre-2 

【チケット】前売り 3,500円 / 当日 4,000円※入場時、別途1ドリンク代必要(500円)※3歳以上チケット必要 
【チケット販売】イープラス 

【問い合わせ】レッドノーズコーポレーション(03-5155-8550)


ぜひ遊びに来てね!


では、今日は、この辺で!


バイバイでふぅ!

明日も全力!
ショート&Green担当ふぅちゃん


{23C92C01-6CB9-4F05-BC02-40146A59C422:01}

{11CB052D-ECB4-4565-B717-FCDFF37D70CC:01}

今日は何の日?
-3月15日-

今日は、みんないつもGOの日!

あんね!
こういう日に限っていいの後からどんどん思いついてくるの!

1、さぁ行こう!の日!
2、みんな一緒にGOの日!
とかさっ!( ´ ▽ ` )ノw