こんばんは♡

皆さんにさわやかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

いつも全力!
ショート&Green担当

「ふぅちゃん」こと神崎風花です!

{9BE9CED9-31F8-4EEE-97C1-B78E28AF9FE2:01}


いつもいいねコメント等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



今日は、レッスンでした!

結構久しぶりだったかなー?


いつもレッスンの時に筋トレをするのね!
それが結構きついのっ(ゼーハー)_| ̄|○


{ACC21710-499F-483C-B6D6-8679D9569ADA:01}
うつ伏せになり~の

{289E2818-B305-492A-8996-896B5193774A:01}

片足あげ~の、、、

みたいなストレッチのメニューがぎっしり!

だいたい全部やるのに15分くらいかかるかなー?

結構辛いんだけど、これを続けることによって体が柔らかくなったりして動きやすくなるんだって!(ダンスの先生が言ってました!)

だから、続けるんだけど、レッスンが久しぶりだったから、体なまってないか心配だったけど、

案の定なまってました…泣笑


なので、しっかりほぐしてやったよ!(いつも以上に頑張ったってことかな?♡)

それからダンスレッスンをやりました!


{C5C650D8-DF47-470D-A099-705F4EB96266:01}



ダンスレッスンでは、前半は踊りまくり、
後半はできない部分とかを直しながらやったよ!


前髪はかなり邪魔だったので、止めちゃった((テヘペロ



今回は結構充実できたかなー?と思ったよ!


今日も全力でできたけど、明日は表情中心でやりたいな!


{AF026227-17D2-450E-8760-068C307BECD3:01}

☆告知☆


♡3月14日♡
日時:2015年3月14日(土)会場:新宿MARZ http://www.marz.jp/前売り:3000円(入場時1ドリンク500円)別途当日:3000円(入場時2ドリンク1000円)別途お問い合わせ:新宿MARZ 03-3202-8248チケットの事前予約は新宿MARZのHP(http://www.marz.jp/)でも受付可能です開場/11:00開演/11:30出演nanoCUNE月と太陽sora tob sakanaand more終演時間予定/14:00物販終了時間/15:00※終演後物販の予定です。






ぜひ遊びにきてね!


それでは、今日はこの辺で!


ばいばいでふぅ!

明日も全力!

ショート&Green担当ふぅちゃん


今日は何の日?

-3月11日-

今日は、みんないい笑顔の日!

今日だけじゃなくて、これからもずっとずっと世界中のみんながいい笑顔が絶えませんように!♡