コンバンワ♡

皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような癒しの時間を届けます!


いつも全力!
ショート&green担当

『ふぅちゃん』こと
神崎風花です!



いつもいいねcomment等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!







さて、今日は、2回ライブがありました!


1部の渋谷VUENOSでは、DASH!!!!とクラウチングスタートを歌って踊りました|( ̄3 ̄)|

初めて見てくださった皆様もいてくださって、(*´ч ` *)本当にありがとうございます!


初めて見てくださった皆さんへ!

sora tob sakana の
ショート&green担当!

『ふぅちゃん』こと
神崎風花です!

ぜひぜひ覚えてねん♪╰(‘ω’ )╯三





握手会とかチェキとか撮ってくれた方ありがとうԅ( ˘ω˘ ԅ)








そして、2部では、神宿さんとプリティグッドさんとのスリーマンライブでした!


この出演が決まった時からとっても楽しみにしていました!


その分とっても緊張してたけどねʬ(><




神宿さんとは、同じ

『live idol Tokyo 2015』にエントリーアイドルとして参加しています!


なので、今日は、一緒に3位以内に入る!という約束をしました(♡˙︶˙♡)

約束したからには絶対に3位以内に入りたいです!

投票よろしくお願いします!



あ、お写真も撮っていただきました♡





同じgreen担当の『なほさん』と♡

ありがとうございました♡


神宿さんは、とても綺麗でダンスもキレがあり、とても衣装も可愛いです*

あの肩についているくまさんも可愛いです❁(笑)




プリティグッドさんとは写真が取れませんでした(;´Д`)


なので、次の機会にぜひとってもらおうと思います♡


本当に今日はありがとうございました!





ここで告知を、



【SiAM&POPTUNeのワンマンライブに出演致します!】

SiAM&POPTUNe 3rd ワンマンライブ
~cat's whiskers~

会場名:新宿ReNY
公演日:2月22日(日)にゃんにゃんにゃんの日!
Open/Start 16:30/17:30
Act:SiAM&POPTUNe




明日はシャムさんのワンマンライブに出演させていただきます!


わたし達と一緒にワンマンライブをもりあげましょう!!!






そして、わたし達は今、伊藤園さんの
『live idol Tokyo 2015』にエントリーアイドルとして参加しています!



ぜひぜひ投票よろしくお願いします!


それでは、

バイバイでふぅ!

明日も全力!
green&ショート担当 ふぅちゃん




今日は何の日?
-2月21日-

今日は魚が結成してから7ヶ月目!

今まで応援してくださった皆さんありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!