コンバンワ♡

皆さんに爽やかな風と

お花畑にいるような癒しの時間を届けます!



いつも全力!
ショート&green担当 『ふぅちゃん』こと
神崎風花です!


いつもいいねcomment等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!





なんか真ん中から書くやつ、ブログアップデートしたら出来なくなった(´;ω;`)

それに、なんか書きにくくなったので、とりあえずはこれでやります!☆





さて、今日は、レッスンでした!



レッスンでは、キレを気にしたり、立ち位置を確認したりと、いろいろやりました!



最終的に、ものすんごくかわったところはないんだけど、そういうんじゃなくて、
こういう地道なものが重なってちゃんと形になると思うので、
これからもキレ確認とか、立ち位置を確認するのを地道にやっていこうと思います!


よーし!
かんばるぞー!!!!!







ここで、告知を、





2月21日





soratob sakana×プリティ♡グッド×神宿
スリーマンライブ



会場:代アニライブステーション

料金 ¥2,500 
当日¥3,000(ドリンク別¥600)

OPEN15:30/START15:40

出演:sora tob sakana、神宿、プリティ♡グッド

ライブ…15:45
物販・特典会…17:30
※イベント進行状況により前後する場合があります。







(’∀’*)わぁ!

素晴らしい出演者さんの中にわたし達が出演させていただけて嬉しく思います!



行くって前から決めてくださっている皆さんも、

どうしようかなー?って迷ってるみなさんも、

うーん、、、行けるか微妙なとこ、ってみなさんも、

まだ見に行ったことないんだよね、ってみなさんも…



ぜひぜひあそびにきてくださいね!


2月22日



【SiAM&POPTUNeのワンマンライブに出演致します!】

SiAM&POPTUNe 3rd ワンマンライブ
~cat's whiskers~

会場名:新宿ReNY
公演日:2月22日(日)にゃんにゃんにゃんの日!
Open/Start 16:30/17:30
Act:SiAM&POPTUNe



絶対に行くっ!!!ってみなさんも、

行くか迷ってるみなさんも、

行けるかどうか不安なみなさんも、

予定が一秒でも空いてるみなさんも、

行く予定じゃないみなさんも、


ぜひ来てくださいね!


シャムさんのワンマンライブ!

皆さんと一緒に盛り上げましょう!








そして、忘れてはいけないのが、

伊藤園さんの投票イベント!


今回の中間発表にて、20組中5位以内に入ることができました!

本当に今まで投票してくださった皆様、ありがとうございます!

でもまだ中間発表だけで結果はわかんない!

だから、引き続き投票よろしくお願いします!


投票してね!

投票してね!



いい事があった日に、
近くにあったとき、
投票しようか迷ってるとき、
投票する予定では、ない人間も








sakanaを全然知らない方もぜひ遊びに来て&投票してね!



明日も全力!

green&ショート担当



今日は何の日?
-2月18日-

今日は、常にhappyの日!
心は常にハッピーでいきましょう!