コンバンワ♡

皆さんに爽やかな風と
お花畑にいるような癒しの時間を
届けます!

いつも全力!
ショート&green担当の
『ふぅちゃん』
こと
神崎風花です!




いつもいいねcomment等
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!




さて、今日は、
新曲のレコーディングでした!

今日は私がトリヒヨコだったので、少し緊張しました~

緊張しながらも最後までしっかりと歌うことができてよかったヽ(;▽;)ノ




今回の新曲は、

なんかとにかくすごい曲。うん。

なんかその曲の世界観がわかる人にはうっとりする曲かもです!ヮ(゜д゜)ォ!

私は前奏が好きかな?ʬ
(歌じゃないんだʬ)
歌も好きだけどね♡


でも今回もとっても良い曲ですよ!


まなちゃんが入ってから、
はじめてのオリジナル曲だから
そういった点でも注目してみてね!!!





まなちゃんはピンク担当だから、
今度ピンクの髪飾りあげよっと!






ここで告知を、


221



 soratob sakana×プリティ♡グッド×神宿
スリーマンライブ

会場:代アニライブステーション

料金 ¥2,500 
当日¥3,000
(ドリンク別¥600)

OPEN15:30/START15:40

出演:
sora tob sakana、
神宿、
プリティ♡グッド



ライブ…15:45
物販・特典会…17:30
※イベント進行状況により前後する場合があります。



threeマンライブです!
どちらの出演者さんとも仲良くなれたらいいな♪と思います♡


頑張るのでぜひ遊びに来てくださいね!







222



【SiAM&POPTUNeのワンマンライブに出演致します!】

SiAM&POPTUNe 3rd ワンマンライブ
~cat's whiskers~

会場名:新宿ReNY
公演日:2月22日(日)
にゃんにゃんにゃんの日!

Open/Start 16:30/17:30

Act:SiAM&POPTUNe、sora tob sakana
O.A:ふらっぺidolぷろじぇくと生



シャムさんのワンマンライブ!
わたし達と一緒に盛り上げましょう!


ぜひあそびにきてね!




そして、忘れてはいけないのが、


伊藤園さん
の投票イベント!



このイベントは、皆さんの投票によって順位が決まります!

3位以内に入ることができると、なんと!あの!

恵比寿のリキッドルーム

さんにてライブ出演できます!!!

 のでので!

投票ぜひぜひぜひ!
いや、絶対に!
 

わたし達に投票よろしくお願いします!

投票するんだよ!

投票してね!

よろしくお願いします!







では、バイバイでふぅ!

明日も全力!

green&ショート担当!
ふぅちゃん



今日は何の日?

-2月17日-
今日はなかなか出てこなかったので調べてみました!

そしたら、今日は
天使の囁きの日らしいです!天使

天使っていいですよね♡

響きがʬʬʬ

皆さん、天使の囁き聞くことができましたか?♡