コンバンワ♡

みなさんに爽やかな風とお花畑におふような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!



いつもいいねcomment等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!





さて、今日もレッスンでした~


今日も、クラウチングスタートと、DASH!!!!を踊りました



自分の中では、雑な部分を直したり、歌に集中したりと、毎日意識していってます


上手くなってるといいですっ☆










そして、今日の帰りに、なっちゃんに、
『私の可愛い定義のお手本はラブライブのにこにーなんだよ!』

って言われました、

「じゃあふーかはー?♡」

って聞いたら、


『まず、ショートは対象外なんだ』


って。

ショートよりロング派らしいのです。

「じゃあふうかはショートカットで可愛いと思える人第一号ね~♡」

と言ったら、




『んー、まぁいんじゃんー?(棒)』


と言われましたー♡


なっちゃんはツンデレなので(仮)いうのが恥ずかしかったんだよね、

わかるよ、その気持ち。うん、




ということで、神崎風花は、

なっちゃんに、


ショートでも許せる可愛さ1号に任命されました♡




そこんとこよろしく




ほらツンデレ、←











ここで告知を、



2月11日に、YOKOHAMA O‐siteさんにて、 sora tob sakana主催ライブ Vol.3
~小西結子卒業公演~ があります、


時間は、OPEN 10:30/START 11:00 予定
※変更になる場合があります。

チケットは、前1000円 当1500円 ともにD代別

出演は、sora tob sakana 他

詳細は今しばらくお待ちください。


五人での最後のライブ、

ぜひ遊びに来てくださいヘヴィメタルシャウト





そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント、



わたし達は今、伊藤園さんの

Live idol tokyo 2015


というイベントに参加しています、


このイベントは、みなさんの投票によって順位が決まります


3位以内に入ることができると、なんと!
あの!
恵比寿のリキッドルームさんにてライブ出演できます!!!!


なので、ぜひぜひみなさん、都内にある、対象の自動販売機を探して、魚に投票よろしくお願いします!


対象の自動販売機が多いのは、私たちがよくライブをする、秋葉原や渋谷です~


ぜひ探してわたし達に投票してねん


締切は2月28日です

中間発表は10位以内でした!

今まで投票してくださった皆様、ありがとうございます!

これからもどんどん投票よろしくお願いします!!!!!










そして、Twitterのフォロワーが800人を超えたということで、ありがとうございます!!


1000人目指してがんばります!

そして、いろんな方に魚を知ってもらえたということで、曲もみなさんに知って欲しいのです♡


わたし達のオリジナル曲がサウンドクラウドで聞けるようになっております~♪


DASH!!!!とクラウチングスタート、


どちらもとってもいい曲ですっ


ぜひぜひ聞いてみてねん♪




では、ばいばいでふぅ~

明日も全力ふぅちゃん❀




今日はなんの日?

‐2月3日‐

今日はせつぶんのひ!


鬼はーそと!

福はーうち!

ですよん


今日の節分話は後ほど、ね、ʬʬʬ



あ、そういえば、昨日は、1年に一度のふぅちゃんの日でしたぁぁぁぁああ

あー、すっかり忘れてましたよ…