コンバンワ♡

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!


最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!





いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~




さて、今日は、レッスンでした~





今日は、前半DASH!!!!をやり、後半はクラウチングスタートをやりました





だんだんうまくなってきてる!


あ、でも慣れはじめは油断してはいけないので気をつけて頑張るぞっ







そーそー、そういえば今日は、朝のTwitterで

今日はにゃんにゃんの日!ってやったのですが、何日か前にゆいちゃんから、


2月2日はツインテールの日だよっ!

って

LINEきてたの忘れてたっ有岡大貴



ゆいちゃん本当にごめんよぉぉ。。、


お詫びに。、、って、無理がありすぎでお詫びって言えないのですが、ツインテール写真をあげます。





はいー。

似合わんねʬʬʬ

ゆいちゃんにも言われたけど、

ほんとにモンスター〇インクのブーみたい。



あ、ふうかはフーか。


とにかく、1年に1度のツインテールの日を忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした…


さすがにこれで電車に乗る勇気がなかったから、レッスンに行く時はツインテールやめたよ











~レッスンの休憩中~

一本ふうかので一本れいちゃんのー!


皆さんどんどん投票してねん♪




ぜーったいに3位以内に入るんだ!


シャムさんは、絶対にやる!と言ったことは本当に実行(努力)しているので、わたし達もそれに続きたい!!!

全力で頑張ります!



ここで告知を、




2月11日に、YOKOHMA O‐siteさんにて、
sora tob sakana主催ライブ Vol.3
~小西結子卒業公演~ かあります、


時間は、OPEN 10:30/START 11:00 予定
※変更になる場合があります。

チケットは、前1000円 当1500円 ともにD代別



出演は、sora tob sakana 他




五人での最後のライブ、


ぜひぜひ遊びに来てくださいヘヴィメタルシャウト







そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント、


わたし達は今、伊藤園さんの投票イベントに参加しています



このイベントで3位以内に入ることができたら、なんと、あの!

恵比寿のリキットルームさんにてライブ出演できます



都内にある対象の自動販売機を探して、わたし達魚に投票よろしくお願いします~


途中結果は10位以内でした!

いままで投票してくださったみなさん、ありがとうございますっ


締切が2月28日なので、最後まで気を抜かず、頑張りたいと思います









そして、Twitterのフォロワーが800人を超えたということで、私達のことを知ってる方も少しずつですが、増えてきたのではないのでしょーか?♡

なので、ぜひサウンドクラウドでわたし達のオリジナル曲も聞いてみてね☆


では、ばいばいでふぅ~


明日も全力ふぅちゃん❀









今日はなんの日?


‐2月2日‐


今日は、ふたつあって、ひとつは、にゃんにゃんの日!

シャムさんのワンマンライブがにゃんにゃんにゃんなら、今日はにゃんにゃんの日!



そして、もう一つが、ツインテールの日!

今日は、駅などでたくさんツインテールの方を見かけた気が。。

しません!ʬʬʬ





みてこれ!
ジャンプしてんの!

多分、一生に1度ぐらいしかできないからちょーーーーーレアだよʬʬʬ