コンバンワ♡

みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!





いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!








今日は、午前中はTFMホールさんにてフライヤー配りに行きました!

ドリンクで、お茶も配りました

いろんな人にサカナを知ってもらえてよかったです♡

前からずっとやりたかったのです


もらってくださった方、ありがとうございます!

sora tob sakanaですヘヴィメタルシャウト

覚えてねっ


後、おーいお茶についてるシールで私達魚に投票よろしくお願いします







そして、午後?いや、夕方からか、♡
夕方から、AKIHABARA twinboxさんにてライブに2回出演させていただきました♡



来てくださった方、応援電波送ってくださった方、ありがとうございます





ぶれた~



今日は、一部では、手先を意識してやりました


二部では、遠くまで届くようにただちいさく踊るのではなく、大きく踊る意識をしました



スタッフさんに今日意識することは?

って聞かれたから意識したら、少しいいものになったかな


これからもいろんな事に意識していきたいな


そして、最高なものにできるように頑張りたいと思います


今はどんなダンスが1番お客さんに届きやすい?かな、とか、考えてます

どうやったらうまく見せられるか、とかですかね


とにかくがんばりたいと思います




そうそう、 今日、楽屋でめちゃくちゃ怖い話してましたʬʬʬ


めちゃくちゃ季節外れだよね



私は基本的に怖い話とか信じない人なんで。



でもめちゃくちゃ怖かった…←



特に小西、



特に小西、




特に小西、



特に小西、








てか、みんなの話し方がうまいんだよ、うん




一回叫んじゃいましたʬʬʬ







でもとっても楽しかったよ~♡


やっぱり5人楽しい




じゃあ
ここで告知を、




明日の2月1日に、代アニLiveステーションさんにて、「TEEN♥TEEN♥FESTA!」 というイベントに出演させていただきます


料金は、¥2500 D別¥600  

時間は、1部 OPEN10:15/START10:30

出演は、キャンディzoo、世田谷女子学院初等部、 sora tob sakana、ふらっぺidolぷろじぇくと生、 浦安マリンエンジェルスネオ、カナココアンジェリーナ(仮)

ライブ出演予定時間は、12:10

物販・特典会予定は、終演後 、
※イベント進行状況により前後する場合があります。


2月1本目のライブ
2月も頑張っていきます






2月11 日に、 sora tob sakana主催ライブ Vol.3
~小西結子卒業公演~ がYOKOHAMA O-siteさんにてあります。

時間は、OPEN 10:30/START 11:00 予定
※変更になる場合があります。

チケットは、前1000円 当1500円 ともにD代別

出演は、sora tob sakana 他

詳細は今しばらくお待ちください。




五人での最後のライブ


ぜひ遊びに来てくださいヘヴィメタルシャウト



そして、忘れてはいけないのが、


伊藤園さんの投票イベント



このイベントはみなさんの投票によって順位が決まります


ぜひぜひ皆さん、都内にある、対象の自動販売機を探して私達サカナに投票よろしくお願いします


締切は2月28日で、もしも3位いないに入ることができたら、恵比寿のリキットルームさんにてライブに出演できます!





これを買って魚に投票よろしくお願いします






それでは、ばいばいでふぅ~



あ、明日から2月ですよ!

あっという間ですねっ!

明日からもがんばります!



明日も全力ふぅちゃん❀





今日はなんの日?


-1月31日-

今日は、伊藤園さんで一位とる!の日!
ちょっと無理やりですが、絶対にリキットルームさんにたちたいです!

これからも投票よろしくお願いします!




そして、今日で、Twitterのフォロワーが800人になりました!


今までフォローしてくださった方、ありがとうございます!


これからもどんどんよろしくね