コンバンワ♡


みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!


いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!









今日はレッスンでした!


学校行事でなかなか出れてなかったから久しぶりでした~




だから、少し体がなまってたので、今日はいつもより倍に集中して頑張ったよ



今日は、手先を重点的に見ていきました




なんか今まで手はそんなに意識してなかったからいい機会になったかな


でも鏡があるから出来ただけで本番はちゃんと意識してできるかわからないから、家でも練習しよっと!




今日もとっても楽しかったよ♡







今日は、雪が降りましたね雪



朝起きたら少し積もっててびっくりしましたっ


皆さん、滑ったり、転んだり…

大丈夫でしたか?

ふぅちゃんは大丈夫でした!


雪って楽しいけど、このくらいの年になると、なんか滑らないか不安だからとってもフクザツな気持ち

喜んでいいのか悪いのか…


でも私、どっちかと言うと興奮するほうです(てことは、まだまだ子供ってことかʬ)



~サカナ情報~


1月31日に、TwinBoxAKIHABARA さんにて、
ライブに出演させていただきます!

時間は、OPEN 13:00/START 13:15

チケットは、前2500円 当3000円 共にD代別

出演は、RIDE、クラージュA's、HiiNa、loop、buttё rfly.ねっと、
キャンディzoo、sora tob sakana、ふらっぺidolぷろじぇくと生、
BOSO娘、まどもあ54世、MoE、香月未緒、有栖川雛姫











2月11日に sora tob sakana主催ライブ Vol.3
~小西結子卒業公演~ がYOKOHAMA O-siteさんにてあります。

時間は、OPEN 10:30/START 11:00 予定
※変更になる場合があります。

チケットは、前1000円 当1500円 ともにD代別

出演は、sora tob sakana 他

詳細は今しばらくお待ちください。



五人での最後のライブ


ぜひ遊びに来てくださいヘヴィメタルシャウト



そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント


中間発表では10位以内でした
ですが、一位とは限りません。

皆さん!ぜひ投票よろしくお願いします!

すでにたーくさん投票してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


では、ばいばいでふぅ~
明日も全力ふぅちゃん❀




今日はなんの日?

-1月30日-

今日は、意味がないことはない日!

ちょっと無理やり過ぎましたねʬʬ

無いというのは、0ってことですっ