:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!




いつもいいねcomment等ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!







今日は代アニライブステーションさんにてライブに出演させていただきました


今年初の代アニライブステーションさんで、ステージが大きくなっていてびっくりしました


そして、持ち時間も長かったので、たくさんの曲ができて嬉しかったです




2回目のクラウチングスタートだったんだけど、みなさん、動画とか見てくださってて、振りを覚えてくださってる方もいて、とてもジーンときました

魚のために時間をちょっと(いや結構だよね)でも使ってくれてありがとう♡


これからも、振りを覚えててよかったとか、ライブ来てよかった、とか思ってくだされるように頑張ります!!








そして、21日で半年を迎えた魚なのですが、今日は、21日を迎えてから最初のライブだったので、お花をいただきました!


本当にありがとうございます♡

そして、お花だけではなく!おめでとう、と言ってくださったりして、とても嬉しかったです♡


本当に今日はありがとうございました












さてさて、明日の告知を、




明日は、渋谷RUIDO K2 さんにて
「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」に出演させていただきます

時間は、第1部14:45開場/15:00開演 です

料金は、各部500円(当日券のみ)+2Dです

出演は、東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/加藤育実/ sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/亜利美里/ 伊藤桃/桜井聖良(第1部)/PonicaRoad(第1部)/ そらいろのきりん(第1部)/ドリームステーションチームroad(第1部)/ ドリームステーション研修生(第1部)/にじいろ学園(第1部)
です



わたし達の出演時間は、

ライブ…16:45
物販・特典会…17:40

※イベント進行状況により前後する場合があります。
です

新しいブロマイドも今日販売したばっかりなので、それも含めてぜひぜひあそびにきてくださいヒヨコ


そして、明日の17:00~スカパーにて、1月11日に収録されましたkawaiian TV LIveの様子が放送されます!
「Kawaiian TV LIVE サンデー」

ぜひそちらもチェックしてみてね





そして、2月11日に YOKOHAMA O-site さんで、ゆいちゃんこと小西結子の卒業公演があります


時間は、OPEN 10:30/START 11:00 
予定 ※変更になる場合があります。

チケットは、前1000円 当1500円 ともにD代別

出演は、sora tob sakana
 他 詳細は今しばらくお待ちください。


五人での最後のライブ

ぜひぜひ遊びにきてくださいヘヴィメタルシャウト












そして、

伊藤園さんの投票イベント


わたし達は今、伊藤園さんの投票イベントにエントリーアイドルとして参加しています


このイベントはみなさんの投票によって順位が決まります

3位以内に入ることができると

恵比寿のリキットルームさんにてライブ出演できます


都内にある、対象の自動販売機を探して私達魚に投票よろしくお願いします女の子








じゃあばいばいでふぅ~


明日も全力ふぅちゃん❀




今日はなんの日?


-1月24日-

今日は1日幸せの日!

みなさん、1日幸せでしたか?天使