:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!




いつもいいねcomment等ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!









今日もレッスンでした~

レッスンでは、DASH!!!!をメインにやりました


前回の時に、マネージャーさんに

「アドバイスとして、全力感がすべてのダンスに見えてるともっといいよ!」


と言われたので後半はそれを意識して踊りました

そして、表情や声にも気を使い頑張りました

意識すると全然違うよね

意識って大事
意識しすぎるのもダメだけどね
周りが見えなくなっちゃうから



前回よりはうまくなったと思うのですが、やはり、ダンスと歌となると、どちらかに偏ってしまうので、次は両立?できるように頑張ります




これからも、もっともっと成長していけるように頑張ります!
そして、その成長をお客さんに見せれるように頑張ります









昨日のブログを読んでくださった方はわかると思うのですが、昨日は「リーダー」のことについてちょっと語らせていただきました((苦笑



ふうかが思うリーダーは?


が、議題?だったのですが、

たくさんのいいねcommentありがとうございます♡


commentは全部読みましたよ!
みなさん、きちんとふうかのブログを読んでくれてるんだって嬉しかったです

それに
「なるほどー」って勉強になりました





答えに絶対なんてないし、みんな正しいなぁと思いました


ふうかはまだまだですなぁー



本当に、わたし達を応援してくださって、ありがとうございます。
これからも、成長できるように着実に頑張りますので応援よろしくお願いします!





あ、全然意味のわからない方は昨日のふうかのブログをみてね(笑)










~サカナ情報~

明日は、代アニライブステーションさんでライブですよ♡


料金:料金 ¥3,000(ドリンク付き)
 当日+500円 1部:Open 15:15/Start 15:25 
出演:COCORO❤OODORU、Not K、富沢恵莉 カタモミ女子、sora tob sakana、ピコピコ☆レボリューション ラブアンドロイド、FES☆TIVE ライブ…16:45 物販・特典会…18:20 ※イベント進行状況により前後する場合があります。


ぜひ遊び来てね~♡






そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!

今日もエビアンを2本買いました!

みなさんもぜひぜひ魚に投票よろしくお願いします~




そして、明日から、新しいブロマイドを販売します!
楽しみにしていてくださいね!




では、今日はこの辺でっ

短くてすみません…

明日も全力ふぅちゃん❀






今日はなんの日?

-1月23日-

今日はいちにーさん!の日!


毎日確実にいっぽいっぽ上へ目指して頑張っていくという意味を込めてこれにしました!

上目指して頑張ります!