:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!





いつもいいねcomment等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!






今日はレッスンがありました




今日は3人だったけど充実してすることができました





2人が飲み物買いに行ってる間にスタジオを独り占めしてやったぞ

今日はクラウチングスタートをメインにやったよ

慣れてきてる部分が雑になってる時があるからそれを意識して頑張ったよ


そしてそして全力を意識して頑張ったよ



楽しかったです。








今日はふうかの思うリーダーについてちょっと語ってみました。






たまに、お客さんとかで
「リーダーとかっていないの?」

ってよく聞かれるんですけど、

リーダーってなにかな、どういうひとがふさわしいのかな、ってよく考えて見ました。


(では、皆さん、BGMはクラウチングスタートをおねがいします。 )













あーゆーれでぃー?




いえー







ふうかが最近思うリーダーは、アイドルの中ではたくさんいると思うんだけど、身近だと、
SiAM&POPTUNeさんのみづきちさんとかふらっぺidolぷろじぇくと生のおはるだと思うんだよね



ライブ中だけじゃなくて、楽屋とかでもメンバーみんなを盛り上げたり、レッスンとかでも、きちんといいところも悪いところも指摘できる人だと思う



そしてなにより、アイドルとしての意識が高くて、(よくアイドルさんとかを研究してるなーって思う)
本当に尊敬できます











ふうかが思うリーダーは、人一倍努力しないとなれないと思う


上っ面だけじゃなく、なおかつ、ただの努力じゃ足りない、

それでリーダーになれるなんて甘い考えじゃ、なれないと思う






リーダーは皆から納得されてなるものだとふうかは思うから、本当にアイドルをやりたい人じゃないとできないと思う




リーダーは、だれかをひいきするような人じゃなくて、誰にでも平等に出来る人じゃなくちゃね





なんてこと言ってるけどふうかだってそんなこと言える立場じゃないと思うけどね((苦笑



~サカナ情報~



124


会場:代アニライブステーション
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
料金:料金 ¥3,000(ドリンク付き)  当日+500円
1部:Open 15:15/Start 15:25 
出演:COCORO❤OODORU、Not K、富沢恵莉
カタモミ女子、sora tob sakana、ピコピコ☆レボリューション
ラブアンドロイド、FES☆TIVE

ライブ…16:45
物販・特典会…18:20
※イベント進行状況により前後する場合があります。























では、今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん❀




今日はなんの日?


-1月22日-

今日は1ヶ月に1度のふぅちゃんの日!

皆さんわかりましたかー?♡






来月もテストするから覚えててねー!