:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!




最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!


いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




今日もレッスンでした~







今日もDASH!!!!の細かな振りを確認しました


今までは、みんなから指摘されて直してただけだけど、自分から人とどこが違うかよーく見て研究するようになったよ



だから姿勢がちょっとよくなったかも♡
いや、と言うか踊る時の体勢って言うのかなー?



まぁとにかく見栄えがよくなった気がしますっ!

これからもひとつひとつの振りを意識して踊っていこうと思います








今日はね、いつも普段はあまり見てなかった足を集中的に見てみたよ





いつもは全然気にしてなかった足さん、


よくみたら、とても頑張ってました、


くるぶしから下はほとんど止まることなく動いてました、

もちろんひざとかも動いてました、


意識しなくても体が覚えてうごいてました、

よく筋肉痛になる足さん、、。







なんだかんだ、足は体の部分でめちゃくちゃ使うんじゃない?

いつもふうかの表情とかみるのもいいけど、足とかも見てみてね、うん、






~サカナ情報~
 

124


会場:代アニライブステーション 東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 料金:料金 ¥3,000(ドリンク付き)  当日+500円 1部:Open 15:15/Start 15:25  出演:COCORO❤OODORU、Not K、富沢恵莉 カタモミ女子、sora tob sakana、ピコピコ☆レボリューション ラブアンドロイド、FES☆TIVE ライブ…16:45 物販・特典会…18:20 ※イベント進行状況により前後する場合があります。






そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!

皆さんぜひぜひ!
投票よろしくお願いしますーー!!

ちなみにふーかは今日投票しました♡

喉かわいてたから一気に飲みほしたよ










じゃあながくなりそーなんで先に…

今日はなんの日?

-1月21日-

今日はサカナが結成してから半年経った日



もう半年も経ったんだなぁ…

なんか凄く早く感じる

早く感じるってことは、このままでいるとダメだと思う

その分成長しなきゃ





半年で変わったことはたくさんある気がする

だけど、それは新人にとって当たり前なことで、

これからは、新人じゃいられなくなる日が絶対にくるはず。

その時にはどういう武器を使ってサカナは上にあがっていくのだろーか。

これから、もっと深く考えていきたいな。




これからも応援よろしくお願いします。

明日も全力ふぅちゃん❀