:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!





いつもいいねcomment等ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!









今日は何日か前から言ってた、リコーダーのテストがありました


4時間目という、なんとまぁ微妙な時間



めちゃくちゃ緊張しました


一人だけ前にたって、「春」という曲を演奏するのです


ふうかの順番は、真ん中より少し前って感じの時でした


みんなが飽きてくるくらいじゃないかな♡







ふうかめちゃくちゃゆっくり吹きました

だって先生にスピードは自由だよって言われたから



成功してよかったよーん






そして、学校から帰って来たら、即お風呂に入りましたぁ





今日はレッスンがなかったから、早くお風呂に入って、ブログ書いて、宿題をするという作戦でした



今のところ作戦は成功しております

後は宿題をやるだけでございまする

頑張ります。




~サカナ情報~


124
会場:代アニライブステーション
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
料金:料金 ¥3,000(ドリンク付き)  当日+500円
1部:Open 15:15/Start 15:25 
出演:COCORO❤OODORU、Not K、富沢恵莉
カタモミ女子、sora tob sakana、ピコピコ☆レボリューション
ラブアンドロイド、FES☆TIVE

ライブ…16:45
物販・特典会…18:20
※イベント進行状況により前後する場合があります。








ぜひ遊び来てね~!




そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!

みなさんの投票で3位以内にはいり、絶対に恵比寿のリキットルームさんでライブ出演したいです!!!


ぜひぜひ!
投票よろしくお願いします!
私達もPR&投票頑張ります!!



では、今日はこの辺で



ここ最近のブログに比べて大分ラフで短いブログですみません…


あ、ふーかラフって言葉好きかも

言葉自体は決していい言葉じゃないんだけど、たまには気を抜かないと、肩が上がっただけの生活になって重苦しいと思う、


そんなんだったら、少しくらいはラフにしたっていーんじゃなーい?



でもラフにしすぎてもダメだけど。

バランスをとれる人が本当にすごい人だよね

目指したいな。



他にも
書きたいことはたくさんあるんだけど内容がうまくまとまらないから、明日くらいにでも。


明日も全力ふぅちゃん❀



今日はなんの日?

‐1月20日‐
今日はことみんの誕生日ー!

お誕生日おめでとうございます!

素敵な年にしてくださいね~♪♪