私の笑顔で皆も笑顔٩(ˊᗜˋ*)و
きらめく八重歯のおもてなし(∩˃o˂∩)♡
中学2年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です(♡´艸`)


{AA1382B8-D22D-491D-9CDB-A5B44DE70469:01}



雨だから髪の毛うねうねしてる


雨だから



のせいよ




そうこれは雨のせいだからよ



爪切らなきゃ…って思ってから多分3日以上は経ってる



爪切らなきゃな






そんなこんなで今日は新曲のレコーディングしてきました(◍•ڡ•◍)❤




なんか…前回以上に緊張しちゃったかもしれない



もっと頑張らねば٩(ˊᗜˋ*)و


みなさん緊張しなくなる方法知りませんか(´・ω・)?




その後は新曲の練習してきましたー!!



{83C5E2DC-199C-49BD-A697-8CE78E3D4A50:01}



最初みおがカメラに近づいたらすごい光とんでみおのおでこすごいってなった( ´ ▽ ` )ノ






そしてね!


ゆりりんさんが先日ブログで伊藤園さんのlive idol Tokyo 2015のことをかいてくださっててね( ; ; )



本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡


SiAM&POPTUNeさんが
ヤングキングさんの投票で
とても頑張っていたのを
ずっとTwitterやブログで見てたし
先日のゆりりんさんみたいに
私達の分の宣伝もしてくださってたから
負けていられないなってすごく思いました!!




企画自体は違う企画だしSiAM&POPTUNeさんはもう投票期限過ぎてしまったけれどSiAM&POPTUNeさんと一緒に1位を勝ち取っていきたいです!!!




sora tob sakanaは3位以内に入れればリキッドルームさんに行くことができるけどできることなら1位とりたいもん!!!!




たくさんの方たちにsora tob sakanaに投票してもらえるように頑張らないと!!!



そして、たくさんの方にsora tob sakanaにもっとたくさん投票したいって思われるようなライブをしていかないと期限近づいてきちゃうからもっともっと頑張らないと!!!



だからみなさんもsora tob sakanaに投票宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)





{E8932665-BF92-412C-8A03-98970E64A43A:01}




新曲お披露目までももうすぐだし!!!!



きっとすぐに

伊藤園さんのイベントの投票期限ももうすぐだっ!!!!

ってなるから
焦らずにたくさんの方にsora tob sakanaを知ってもらって投票してもらう!!!!



頑張る!!!!!



{B8491370-B446-4B99-AE7E-D7AE8A261C3A:01}




☆なっちゃんちゃんこ鍋美味しいね☆


sora tob sakana情報↓

☆1月17日土曜日☆
「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」 
 時間:9:45開場/10:00開演 
チケット:500円※ドリンク代別途※当日券のみ(予約不要)※整列順入場 
会場:TSUTAYA O-Crest
ライブ…11:35 
物販・特典会…12:00

☆1月18日日曜日☆
sora tob sakana主催ライブ Vol.2 
会場:TSUTAYA O-nest 
時間:OPEN 10:30/START 11:00 予定 
チケット:前1000円 当1500円 ともにD代別 
出演:sora tob sakana、キャンディzooさん、パラレルドリームさん