:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!



いつもいいねcomment等有難うございます!
これからもよろしくお願いします(*´-`)



さて!今日は新曲のレコーディングがありました!
すごく楽しみにしてましたー♡

本番前にはちょっと緊張しながら頑張りました(^(ェ)^*)うん!
でも、本番前に熱いお茶飲んで舌やけどしちゃったから、ちょっと痛かった(笑)(今もヒリヒリーʬ)









今日はメガネをかけ、気合いを入れて頑張りました!!!


終わったあとにマネージャーさんに、「アイドルっぽい声でよかったよー!」って言われたからうれしかった~( •̀ .̫ •́ )✧

完成がとっても楽しみです!


今日は本当に楽しかった~( •̀ .̫ •́ )✧








~サカナ情報~




117

「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」

時間:9:45開場/10:00開演
チケット:500円
※ドリンク代別途
※当日券のみ(予約不要)
※整列順入場
会場:TSUTAYA O-Crest
出演:シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/Kiss Bee/
ヒペリカム/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/
加藤育実/亜利美里/まどもあ54世/乙女☆シスターズ/
PonicaRoad/impression/星名はる/危ない女の子シスターズ/
ドリームステーションチームroad/群馬CLEAR'S/
滝口成美/ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ/DaisukI/
SPIRAL GIRLS/DiNity/伊藤桃

ライブ…11:35
物販・特典会…12:00
※イベント進行状況により前後する場合があります。  






118主催ライブ

前売りチケット絶賛販売中です!

sora tob sakana主催ライブ Vol.2

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 10:30/START 11:00 予定
チケット:前1000円 当1500円 ともにD代別
出演:sora tob sakana、キャンディzoo、パラレルドリーム

詳細は後日お知らせいたします。

【チケット予約】
http://ws.formzu.net/dist/S64854081/



ぜひ遊びに来てね!


そして、そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!

わたし達は今、伊藤園さんのLive idol Tokyo 2015 と言うイベントにエントリーアイドルとして参加していますっ!

このイベントはみなさんの投票によって順位が決まります!

ぜひ!皆さん!わたし達、魚に投票よろしくお願いします!!!!!
3位以内に入ることができたら、あの!恵比寿のリキットルームさんでライブです!

応援&投票よろしくお願いします!








では、今日はこの辺で!




バイバイでふぅ!


明日も全力ふぅちゃん❀

今日はなんの日?

-1月15日-

今日はいい「語」の日!

皆さん、普段はなかなかいえないことも、勇気を出していってみたら、伝わることもあるとおもいます!!

そして、新しい語句が生まれたり。ʬ



ふぅちゃんのポーズ集ʬ