:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます~❀

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です( ・ิ..・ิ )



いつもいいねcomment等ありがとうございます~( •̀ .̫ •́ )✧
これからもよろしくお願いします(*´-`)





今日もレッスンでしたー!
今日も新曲の練習をしたよー!

もう振りは完成したから、後はどうやってかわいく、かっこよく見せるかだけ!
後少しの練習を一生懸命頑張ります!
お披露目まで後4日!



でも、皆さん、どんな曲か知りたいですよねー?
なので、少しだけどんな曲かを教えちゃおうと思います(笑)




真面目な感じで話しちゃいますʬ

まず最初にこの曲を聴いた時は、本当になきそうになりました。
歌詞を聞いて、「これは、本当に泣けるなー」と思いました。
と、いうことで、この曲はとても感動する曲です。

だから、全然DASH!!!!とは違う雰囲気だなーって思います!
どっちも同じくらい大好きですけどねー!



 
とにかく!
とても良い曲なので、ぜひみなさん、18日は遊びに来てくださいね♡

この曲がいつか誰からも愛される曲になればいーなʬ(なんちゃってーʬ)







~サカナ情報~



117

「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」

時間:9:45開場/10:00開演
チケット:500円
※ドリンク代別途
※当日券のみ(予約不要)
※整列順入場
会場:TSUTAYA O-Crest
出演:シブヤDOMINION/神宿/ナト☆カン/Kiss Bee/
ヒペリカム/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/
加藤育実/亜利美里/まどもあ54世/乙女☆シスターズ/
PonicaRoad/impression/星名はる/危ない女の子シスターズ/
ドリームステーションチームroad/群馬CLEAR'S/
滝口成美/ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ/DaisukI/
SPIRAL GIRLS/DiNity/伊藤桃

ライブ…11:35
物販・特典会…12:00
※イベント進行状況により前後する場合があります。






118主催ライブ!

ただいま、前売り券絶賛販売中です!

sora tob sakana主催ライブ Vol.2

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 10:30/START 11:00 予定
チケット:前1000円 当1500円 ともにD代別
出演:sora tob sakana、キャンディzoo、パラレルドリーム

詳細は後日お知らせいたします。

【チケット予約】
http://ws.formzu.net/dist/S64854081/




ぜひぜひ遊びに来てねー♬

そしてそして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!

わたし達は今、伊藤園さんの投票イベントにエントリーアイドルとして参加しています!

このイベントはみなさんの投票によってきまります!
3位以内に入ることができたら!
なんと!あの!
恵比寿のリキットルームさんにてライブ出演できますー!
なので、ぜひ、皆さん私達サカナに投票よろしくお願いします!!!!

みんなで頑張ります!!!



では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!
明日も全力ふぅちゃん❀




今日はなんの日?

-1月14日-

今日はいいよー!の日!
最近こういうの多いですʬ
ごめんなさいʬ