:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!




いつもいいねcomment等有難うございます!
これからもよろしくお願いします♪

さて!今日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんにて、SiAM&POPTUNeさんの定期公演に私、sora tob sakanaの神崎風花が、MCとして参加させていただきました!
なんで私がかと言うと、前回のシャムさんの定期公演で初笑いということで、すべらない話をしたんですよ!その時に私が優勝したので、その特典としてMCの権利が得られたのです!

なので、今日、私がシャムさんのMCをさせていただきました!

こういう機会ってなかなかないと思いますっ!
A<。)
だけど、シャムさんや皆さんが盛り上げてくださったので、とっても楽しくすることができました!本当に楽しかったです!


来てくださった方、応援電波送ってくださった方、ありがとうございました!


企画では、シャムさんに聞きたいことベスト3!をやりました!





まず第三位は、

みづきちさん、大天使の次は何があるんですか?

ω<。)
大天使っていつも言っておられたイメージだったのでー(ノ)゚∀゚(ヾ)

答えは、

大天使だそうですʬʬʬʬ

前までは自称大天使、自称大天使、自称大天使だったそうで、
これからは、自称ではなく、シンプルに大天使だそうですʬʬʬʬ
頑張ってください!!(え、何を?)
 





第二位は、

えりなさんとななさんに質問なんですけど、えりなさんはふうかによく、好きって言ってくださるじゃないですか。
じゃあななさんはどーなんですか?

えりなさんは比較的小さい子が好きそうだったので、(ゆづっちとかも好きそうですし)どうなのかなと思って(´>∀<`)ゝ

答えは、ななさんの方からは、あります!って言ってらっしゃってて、えりなさんは、ななさんが「私がふうちゃんです☆」って言うからしょうがなく、という結果でしたʬ

よ、よくわかんないなーʬʬʬʬʬʬ
でもきっとちっさい子は好きなんでしょーね~ʬ




そして、第一位は、

皆さんは~リキットルームさん立ちたいですかぁあ?
という、なんとまぁ、喧嘩を売るような言い方をしてしまいました(゚o゚)ゲッ!!ʬ

するとノリに乗ってくださったシャムさんが、

「えーまぁたちたいけど、わたし達は今ヤングキングさんの投票イベントがあるからそれも十分すごいし? 」

「でもあの?!恵比寿のリキットルームさんだよ?!」

「いやいや!カラーで8ページってやばくない?!」

「いやーでもでも!」

「いやーでもでも!」

ガヤガヤガヤガヤガヤ…

「だれかとめてくださーい!」

ʬʬʬʬʬʬ

そこから告知へと発展して言ったとさ。
めでたし、めでたし。

おいーʬʬʬʬʬʬ

企画はともかく、このように一緒にMCができて本当に嬉しいかったです!

またやりたいです(。>ω<。)


そして、最後にシャムさんと一緒にラヴカニを踊らせてもらいました!













これも、なかなか一緒に踊れることなんてないと思うのでとっても嬉しかったです(。>ω<。)




本当に今日は、とてもいい経験になりました!

もっと書きたいことがたくさんあるんだけど、明日かきますね!




~サカナ情報~


111


Kawaiian TV LIVE

時間:1部:12:00 open /12:30 start

【出 演】
1部: アリスインアリス、sora tob sakana、リンクス、他(※五十音順) 

【会 場】
スタジオアルタ
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-24-3 
tel.03-3350-5500

【料 金】
前売¥1,500 当日¥2,000(整理番号付き自由席・オールスタンディング・税込)

【主 催】
Kawaiian TV

【一般発売日】
2015年1月2日(金)10:00~

【プレイガイド】
チケットよしもと 0570-550-100
Yコード:
1部:【101483】



ぜひ遊びに来てくださいね♪

では、今日はこの辺で!
明日も全力ふぅちゃん❀

今日はなんの日!

1月9日!
今日は一休さんの日!
ふーかも頭の回転が早くなるような人になりたいなー!