:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です(´・ω・`)

いつもいいねcomment等ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!





さて!今日は、渋谷duoさんにてライブがありましたー!

今日はなんとね!
久しぶりに5人揃ったんだ(*´-`)✲
うひょー!
久しぶり過ぎて、振りをど忘れしてしまいました…乙(´_`。)

もうお仕事や、学校の方もいると思うのですが、来てくださってありがとうございました!
応援電波送ってくださった方もありがとうございます!

そして、渋谷といえば、伊藤園さんの自動販売機(o´・ω・)´-ω-)ウン
探してくださった方、ありがとうございます!
ぜひ見つけた方は、「#サカナ伊藤園」とTwitterでつぶやいてくださいねー!(見つけた場所も忘れずにね(・ω<))



さて!今日で、アイドル活動を始めてから、9ヶ月が経ちました!!
( ^o^)<うわぁぁあ!
もうこんなに経ったんですか?!

って言ってるうちにすぐに1年経つんだろーな、、、

9ヶ月で変わったことは数えられないくらいあると思います!
でも、大きな違いをみせたのはやっぱりダンスかなー…(*´-`)
後は、、、
あ、背もすっごく伸びたと思います!(自分でもホントに思う!)
アイドルをやって、めちゃくちゃ成長したなー、ってすっごく思います!
本当にここまで、応援してくださった方、ありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。





~サカナ情報~


19



私、神崎風花が、前回の企画で優勝したので、この日は、私がシャムさんの定期公演のMCを務めさせていただきます!
特典会も参加いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

【企画特典としてsora tob sakanaから神崎風花がMCとして参加します!】
1月9日 SiAM&POPTUNe定期公演~猫を破る~にじゅうななかいめ =正月ボケ防止公演=
会場:アキバ☆ソフマップ一号店
時間:Open/Start 18:30/19:00
入場:1枚予約(全員握手券付)
出演:SiAM&POPTUNe、神崎風花(MC) 追加予約 1枚:2ショットチェキ(サイン) 2枚:7ショットチェキ(サイン) or 8ショットチェキ(サイン) ※SiAM&POPTUNe以外のアイドルTシャツを握手会時に着用の方は 事前の1枚予約で入場+全員握手+2チェキとなります。 ※前回企画特典にて、神崎(from sora tob sakana)がMCを務めます。 特典会にも参加致します。


111


Kawaiian TV LIVE 時間:1部:12:00 open /12:30 start 【出 演】 1部: アリスインアリス、sora tob sakana、リンクス、他(※五十音順)  【会 場】 スタジオアルタ 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-24-3  tel.03-3350-5500 【料 金】 前売¥1,500 当日¥2,000(整理番号付き自由席・オールスタンディング・税込) 【主 催】 Kawaiian TV 【一般発売日】 2015年1月2日(金)10:00~ 【】 チケットよしもと 0570-550-100 Yコード: 1部:【101483】

ぜひ遊びにきてねー♪


そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!
皆さん、ぜひぜひわたし達に投票よろしくお願いします!
五人で全力で頑張りますっ!
よろしくお願いします!


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!
明日も全力ふぅちゃん❀





今日はなんの日!
1月6日!
今日は、さっきもいったけど、アイドル活動を始めてから9ヶ月目!

これからもガンバりますので応援よろしくお願いします!