:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!

今日からお仕事や学校が始まった方もいたかな?
お疲れ様です(・ω<)




この写真は、リコーダーの練習中に撮りました(´-ω-)ウム

なかなか上達しません…ʬ


いつもいいねcomment等ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!


さて!今日は!昼にもブログをあげましたー!
伊藤園さんの告知ブログかいたので、お時間あったら、ぜひそちらもチェックしてみてねー(・ω<)


さて!今日は、午前中は、お兄ちゃんの塾で冬季講習をうけました!
英語をやりました!
わかんないところがわかって良かった(o´・ω・)´-ω-)ウン
というか、スラスラ解けるようになった問題もたくさんできてよかったε-(´∀`*)ホッ

でもまだケアレスミスもあるから気を付けないとっ(*´-`)
頑張りますー!

午後からは、数学の問題集を進めたよ!

この問題集は、毎回テスト前に集めるんですけど、これは、絶対に早めにやっとかないと後で後悔するんですよ(; ・`д・´)
だから早めにやってますっ!
あ、ちなみにテストは2月にあります!

まだまだ範囲は広いので、頑張りますー!







~サカナ情報~

16


会 場:渋谷duo
時 間:10:45/11:00
料 金:無銭(1D別)再入場時1D代必要

ライブ…18:25 物販・特典会…18:50 ※変更になる場合が御座います。 ※イベント進行状況により前後する場合があります。
ぜひ遊びにきてねー!



そして、そして、忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!
皆さんぜひぜひ魚に投票してくださいね!
みなさんの力が必要です!
5人全力で頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

では、今日は、短いけどこの辺で!

バイバイでふぅ!
あ、明日はライブなので、ぜひ遊びにきてねー!

明日はちゃんみおが復活するよぉー(・ω<)
年末から会ってないから久しぶりだから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ということは、明日は久しぶりの5人でのライブだぁー(♡˙︶˙♡)

明日も全力ふぅちゃん❀


今日はなんの日!
1月5日!
今日は囲碁の日!
皆さん囲碁ってやったことありますか?
ふうかはやったことないですー!
なんかオセロに似てるんですよねー!
やってみたいなー!