:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますっ☆

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!





いつもいいねcomment等有難うございます!
これからもよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

さて!今日は、まねきねこさんで、DASH!!!!の曲が「すきっと」に入ったということで!
OFF会を行いました!!

応募して当たって、遊びに来てくださった方、ありがとうございました!!

応援電波?送ってくださった方もありがとうございました!

とってもOFFな感じで楽しかったです!
こんな経験滅多にないと思うから、めちゃくちゃ楽しみましたー!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!











カラオケもとっても楽しかったです(o´・ω・)´-ω-)ウン

なんか新鮮だったなぁ!
みなさんもこれからまねきねこさんにきたときは絶対に歌ってくださいねー!


本当に今日はありがとうございましたー!







神崎風花の初夢ー!


昨日?今日?良くわかんないけど、最後の寝た夜に、初夢を見ました(o´・ω・)´-ω-)ウン

それはそれはとても不吉な夢でした(*´-`)

どんな夢かというと、

以前、シャムさんの定期公演で、すべらない話をしたじゃないですかぁ?
そのすべらない話をする時に戻ってしまって、すべらない話をしたら、見事にすべったというお話でございます。





(゚Д゚≡゚Д゚)?ええ?!


以前、私優勝しましたよねー?!

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
これはもしかして何かの予言?!

どどどどどどどどどうしよう…(>_<)

今年1年を通して絶対にそういうことがあるってことか…

よし、すべらない話がまたふられたときは注意しなくては!!!!!







~サカナ情報~


16

説明 「duo SUPER LIVE 2015 vol.1」 Presented by duo Music Exchange~新春幕開無銭スペシャル~ 会 場:渋谷duo 時 間:開場:13:30(予定)開演:14:00(予定)※早まる可能性ございます。 料 金:無銭(1D別)再入場時1D代必要 出演者: 放課後プリンセス/FES☆TIVE/Honey Squash/ T!P/ケドナニカ?/ 柊木りお/ジュネス☆プリンセス/jewel*mariee/君と僕、ときどきメランコリック/ WenDee/impression/峰尾こずえ/infinity/アイリス学園/ ATHENA/Lullcherie/アンダービースティ/fine/パステルジョーカー/ イニーミニーマニーモー/目黒川女学館/ソレイユ/白石さくら/新穂/ うさみみ機動隊/AMiE/イチサキミキ/100℃BASIC/clipclip/ duMebaby/しおんch./百花繚蘭/Qam/ENA -EarlyNextAgitator-/ 佐原百音/原里奈/アイドル諜報機関LEVEL7/+tic color/ Barbee/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/ステーション♪/Not K/sora tob sakana/ and more・・・ ※順不同 主催:duo SUPER LIVE 2015実行委員

ぜひ遊びに来てねー(・ω<)


では、今日は短いけどこの辺で!

バイバイでふぅ!
あしたも全力ふぅちゃん❀


今日はなんの日!

1月4日!
今日は、いいよ!の日!
なんでも、いいよ!って言えましたか?
なんでも優しさが大事です!
あ、でも、我慢しすぎるのもよくないよ(*˙-˙*)ほどほどにねー(・ω<)