:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます☆

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花ですっ☆



いつもいいねcomment等有り難うございますっ☆
これからもよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!



今日は、としまえんでライブがありました(。・о・。)
ω<。)
めちゃくちゃ楽しみにしてました(o´・ω・)´-ω-)ウン

しかもとしまえんって凄く有名だから、緊張したぁ!!
でもでも、みなさんがとってもあたたかく迎えてくださったので、とっても楽しく踊ることができました!

あ、初めて見たかたも多いと思うのですが、3人で活動してるようにも思えるのですが、実は、5人で活動しているのです!





今日は2人は体調不良で休みだったのです(´-ω-)ウム
なので、3人と間違えないでねー(; ・`д・´)



さて!
今日のライブでは、6曲うたって踊りました!
とっても楽しかったよー!

きてくださったかた、応援電波送ってくださった方、(*´▽`人)アリガトウ♡ございました!

そして、特典会も寒い中きてくださって、ありがとうございましたー!!

チェキと無料握手会も有り難うねー!












夜の特典会では、イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だったなあー!
あんなに綺麗なの見たことないかも\( ö )/

そして、乗り物のバイキングは乗ってみたいって思った!(あ、乗ったことはありますよʬ)




あ、そういえば、今日は進行の都合により、MCを少しやらせていただきました!

とっても楽しむことができましたー!
というか、アイドルになるためには自信が必要とか威張ること言っちゃったけど、人それぞれだと思うので、軽く流しちゃってくださいʬʬʬʬʬʬただ、私は自信がついたことによって、大きく変わることができたと思いました。

まぁ、ほんとに人それぞれだよʬʬʬʬʬʬ
だから、本当に気にしないでください。

でも、ちゃんとしゃべれてよかったε-(´∀`*)ホッ

いい経験になりました!



~サカナ情報~


明日!


カラオケ本舗 まねきねこ 赤坂店にて
イベントを開催!

sara tob sakana「Dash!!!!」カラオケぷちオフ会

「Dash!!!!」がまねきねこさんのカラオケに入ることになりました!
おめでたいので是非皆で一緒に歌いましょう。
他にもぷちな企画も用意しております。
イベント後に物販もあります!

【場所】まねきねこ 赤坂店
東京都港区赤坂4-3-6 一ツ木リップビル4F
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/akasaka.html
https://www.skit-net.com/showcase/akasaka/pc/
TEL:03-6441-3200

【時間】14時oepn 14時15分start
【料金】3000円(ソフトドリンク飲み代付) 
限定10名 ※定員になり次第締め切ります。

当たった方、おめでとうございます!
明日は楽しみましょーうね!


そーしーてー!
忘れてはいけないのが、伊藤園さんの投票イベント!
皆さん、ぜひぜひサカナに投票よろしくお願いします!
全力でPRなど頑張ります!

すでに投票してくださってる方、(*´▽`人)アリガトウ♡ございます!
みなさんの協力が無駄にならないように一生懸命頑張ります!


では、今日はこの辺で!
バイバイでふぅ!  
あしたも全力ふぅちゃん❀





今日はなんの日!

1月3日!
今日は一味の日!


一味食べたことありません!
今度食べてみたいです!