:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!

いつもいいねcomment等ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします( •̀∀•́ )


さて!今日はレッスンでした!

今日はSE、ココロのカギメインにやったよ!

久しぶりに練習でココロのカギ踊ったなぁ!
そろわないところを徹底的にやりまくったよ!w

今日もレッスン楽しかった✩_✩)ヾ




写真撮ったらたまたまゆいちゃんが写った笑笑(*^^*)


問題です!(`・ω・´)



私の隣にいるのは誰でしょうか!

ω<๑)ノキャ-
なんか後ろにいたりしたら本当に怖いね~( ´•︵•` )~


問題は結構簡単かな…?


やっとテストから解放されました!!!!

終わったよぉ!
疲れたぁ…(/。\)

でも٩(๑òωó๑)۶頑張ったよ( •̀∀•́ )

二日間お母さんとマンツーマンで勉強したんだよ(・∀・)
お母さんは大学生のときに家庭教師で中学生を教えてたから、教え方うまかったよ(^_-)☆



いい点数かどうかは別ですけどね笑笑(*^^*)








~サカナ情報~

11月29日
アイドルLive Starring NEO

時間:開場12:00/開演12:30
場所:SHINJUKU  ReNY
(新宿駅西口より徒歩8分、丸の内線西新宿直結)


12月21日
「ライブ:アイドルジェネレーション vol.22 あいじぇねクリスマスSP!!」
【開催】 2014年12月21日(日)
【時間】 開場12:00 開演12:30
【会場】 吉祥寺SEATA http://seata.jp/
【料金】 前売 3,500円 当日4,000円(別途ドリンク代)、
【出演】 愛乙女★DOLL、Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Stella☆Beats、
青SHUN学園、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、つりビット、SiAM&POPTUNe、amorecarina、WHY@DOLL、強がりセンセーション、sora tob sakana、モモノメグミ etc



明日はお兄ちゃんの誕生日だぁ!
明後日は弟の誕生日だぁ!

おめでとうo(^▽^)o


では、今日も短いけどこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆



11月27日

いいツナの日!

ツナって美味しいですよね♡
でも私はおにぎりの具ではエビマヨが一番好き♡←