:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!



いつもいいねcomment等ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!




さて!今日は2.5次元祭りに出演させていただきました!
2回ライブに出演させていただきました!

最初のライブは横浜Baysisさんのライブに出演させていただきました!


みてみて!






すっごく綺麗じゃない!?
なんかミュージック番組みたい!!

そして、2枚目ʬʬʬʬʬʬ

みんなでシェーしてるよ( ̄∀ ̄)
そして、その写真もめっちゃ綺麗www




来てくださってありがとうございました♡




そして!1部のライブが終わった後は、横浜県庁前でライブに出演させていただきましたぁ!!!!!!



ω<。)


ライブ前までちょっと時間があったから、屋台とかみんなで回ったよ(`・v・´)





クレープも食べたよ(*/▽\*)キャッ




コスプレしてる方とかと少しお話したんですけど、とっても優かった.+:。(´ω`*)゜.+:。

そしてクレープ美味しかった( ゚Д゚)ウマー♪

宣伝もできて良かったよ(♡˘罒˘)



そして、ライブでは県庁の前で思いっきり踊りました!!




トレーラーステージとかで踊ったの初めてだったからすっごく緊張したぁ(இдஇ; )

とかいいながら本番前みんなでようかい体操踊ってたよ(*/▽\*)キャッ









落ち葉がいい感じに綺麗www






はい!

今日は、来てくださって本当にありがとうございました!


初めて見てくださった方、ぜひぜひライブ等やっておりますので、気軽に遊びに来てね!

そして、今日ライブ中に写真とってくださった方、いると思うのですが、sora tob sakanaという名前と共にTwitterに載せてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします( •̀∀•́ )




まだまだ結成4ヶ月で新人アイドルですが、メジャーデビュー、そして、月面ライブという夢をもって一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!

あ、この画像はゆいちゃんが作ってくれました!
才能ありすぎっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ありがとう!







今日は、本当に最高のライブでした!
これからもこういうライブとかに出演できるように頑張るぞぉぉぉぉぉぉお!


~サカナ情報~


11月25日

明日のライブだよ!

duo SUPER LIVE 2014 vol.9.5
Presented by duo Music Exchange
~早割無銭スペシャル~

会 場:渋谷duo
時 間:開場:16:00(予定)開演:16:30(予定)
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
※早割無銭(1D別)17:00迄にご入場された方の特別企画



ぜひぜひ遊びに来てね!


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆






今日はなんの日!


11月24日!

今日はおいしいにぼしの日!

皆さんにぼし食べましたかー?www
私は家にあるから後で食べようかな?

あ、弟は朝食べてました!www