:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます(´^∀^`)
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!よろしくお願いします(*´罒`*)



いつもいいねcomment等ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いしますよ(●´ω`●)


今日はOFFの日だったよ♪♪

だから、今日は朝から勉強したよ(¬ω¬)
偉いでしょー( ・´ー・`)ドヤァ

って言ってももうすぐテストだから勉強してたんだけどねぇ笑笑(*^^*)

午前中は社会をやって、午後は理科をやりました!
とりあえず理科はやばい(இдஇ; )

全然理解できないんだよぉ(இдஇ; )
だから頑張らないとっ!!

理科は理解出来ないヽ(´▽`)/はは…


でね、今日は、夜に、昨日お母さんの誕生日だったから、お寿司食べに行ったよ^(`ω´ )^ψ

お寿司だと、コーンとかタコとかが好きです♡




サラダ軍艦だよ(♡˘罒˘)

最初の方はまだまだいけるっ!とか思ってたんだけど、最後のほうになると苦しくなるのがおち←

今回もお腹いっぱい食べれました(@´∀`@)

美味しかった♡



来週にはお兄ちゃんと弟の誕生日が1日違いであるのです☆彡


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふうかが楽しみにしてどうすんの←






皆さん!昨日の金曜ロードショー見ましたか!?

ふうかはもちろん録画しときましたw

千と千尋の神隠しは何度か見たことがあったんだけど、やっぱりまた見たくなって久しぶりに見てみました!!!!!!


本当は、テスト後にじっくりみようかなって思ってたんだけど、昨日理科の先生に

「今日の金曜ロードショーは見ないとほんとにだめだよ!テスト勉強なんて忘れて見た方がいい!それで、勇気をもらって頑張るんだぞ!」

って言われたから見ちゃいました(〃ノωノ)


それにしても最近私は声優さんに興味があるんですけど、あのボウの声は神木隆之介さんだったなんて!!!!!

そして、ハクの声はあの入野自由さんですよ!!!!!!!!!


とても豪華でびっくりしてしまいました!

入野自由さんは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のジンタン役などで有名です(´・∀・`)


昔はあのような声だったんだなぁと想像するといいですね(@´∀`@)




声優さんもいいですけど、やっぱりお話ですよね(* ̄∇ ̄*)フッ

昔見てたときはあんまり意味がわかってなかったんだけど、今日みて、やっとわかった気がしますー!

もっとジブリが好きになりました(´∇`)ケッサク

あ、ふうかが一番好きなジブリ作品は、

「ハウルの動く城」や「コクリコ坂から」などが好きですヾ(@^▽^@)ノ 

でも最近みてないからまた見たいなぁ(´-`).。oO(





~サカナ情報~

新しい振りのSEのお披露目があります!
新しいブロマイドが明日から販売されます!

■日時:2014年11月23日(日)
     第1部 11:30開場/12:00開演
     第2部 16:00開場/16:30開演 
■会場:プレミアホール http://hall.premiere-yokohama.com/
(神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F/横浜市営地下鉄センター北駅徒歩0分)

■出演:
第1部
シブヤDOMINION/さくらんBom/Kiss Bee/放課後広カワ団/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/前田彩里/かんない少女隊/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/安島菜々(Barbee)/ベースボールガルズ/ダイヤモンドガールズ/スクリーンズ/加藤育実 ほか

第2部
東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/Kiss Bee/放課後広カワ団/パステル☆ジョーカー/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/前田彩里/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/ダイヤモンドガールズ/スクリーンズ/加藤育実 ほか
  
■料金:各部/500円(前売)+D ※前売券完売の場合は当日券1000円+Dで販売予定
【プレイガイド】イープラス ※アーティスト予約不可 ☆11/12(水)10:00~11/22(土)18:00受付まで





11月24日



【sora tob sakana はidolファンタジー、トレーラー神祭り特設ステージに出演予定です】

2.5じげんネ申祭り

●会場:神奈川県本庁舎、本庁舎前、日本大通り
●入場:フリー(※会場によって料金が発生します)
●時間:9:00~16:00




11月25日


duo SUPER LIVE 2014 vol.9.5
Presented by duo Music Exchange
~早割無銭スペシャル~

会 場:渋谷duo
時 間:開場:16:00(予定)開演:16:30(予定)
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
※早割無銭(1D別)17:00迄にご入場された方の特別企画



ぜひ遊びに来てね!




では、バイバイでふぅ!

明日ライブきてね♡

明日も全力ふぅちゃん☆


今日はなんの日!


11月22日!

今日は、いいふぅちゃんの日!

ということで、電波を送信させていただきました( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



いいふぅちゃんパワー受信しましたかぁ?

そして、有意義に過ごせましたかぁ?

(@´∀`@)(@´∀`@)

いい1日になったことを祈って!
明日も頑張りましょうね♡