♡:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます!

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!♡





さて!今日は久しぶりのレッスンでした(♡˙︶˙♡)


今日は、23日にお披露目するSEの新しい振りの最終チェックをしました(ง •̀ω•́)ง✧


﹏<。)ノ゙

なんか緊張するぅぅぅぅぅううう…(இдஇ; )


普通に緊張するんだけど、今回はなんと!私達sora tob sakanaのみんなで振りを考えたんだよ( ・´ー・`)ドヤァ

初めての振り付け…

とっっっっても大変でした…(*´罒`*)笑♡

もうね、最初の頃はちゃんみおとなっちゃんしかアイデアが浮かばなくて、ゆいちゃん、れいちゃん、ふうかは苦戦したなぁ笑笑(*^^*)(特にふうか←)♡

だけど、だんだんアイデアも出てきて順調
にいったの!

でも、最後のカウントのところが全然でてこなくてもぅ、すっごい悩んだんだよー!

でも最終的にはものすっごくかっこいいのになりましたからね( ・´ー・`)♡

23日楽しみにしておいてくださいね♪♪♡









~サカナ情報~


新しい振りのSEお披露目!

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!! in 横浜~

新しいブロマイドも発売!!!

■日時:2014年11月23日(日)
     第1部 11:30開場/12:00開演
     第2部 16:00開場/16:30開演 
■会場:プレミアホール http://hall.premiere-yokohama.com/
(神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F/横浜市営地下鉄センター北駅徒歩0分)

■出演:
第1部
シブヤDOMINION/さくらんBom/Kiss Bee/放課後広カワ団/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/前田彩里/かんない少女隊/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/安島菜々(Barbee)/ベースボールガルズ/ダイヤモンドガールズ/スクリーンズ/加藤育実 ほか

第2部
東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/Kiss Bee/放課後広カワ団/パステル☆ジョーカー/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/前田彩里/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/ダイヤモンドガールズ/スクリーンズ/加藤育実 ほか
  
■料金:各部/500円(前売)+D ※前売券完売の場合は当日券1000円+Dで販売予定
【プレイガイド】イープラス ※アーティスト予約不可 ☆11/12(水)10:00~11/22(土)18:00受付まで



他にもたくさんライブに出演させていただきますよぉ!




11月24日

【sora tob sakana はidolファンタジー、トレーラー神祭り特設ステージに出演予定です】

2.5じげんネ申祭り

●会場:神奈川県本庁舎、本庁舎前、日本大通り
●入場:フリー(※会場によって料金が発生します)
●時間:9:00~16:00





11月25日

duo SUPER LIVE 2014 vol.9.5
Presented by duo Music Exchange
~早割無銭スペシャル~

会 場:渋谷duo
時 間:開場:16:00(予定)
開演:16:30(予定)
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
※早割無銭(1D別)17:00迄にご入場された方の特別企画





ぜひぜひ遊びに来てね!

他にもライブイベント等に出演させていただきますので、詳しくはGoogleカレンダーをチェック!♡



23日は、SEの新しい振りのお披露目があったり(振りが変わるよ!だから曲自体は変わらない!)、新しいブロマイドが販売されたり…
盛りだくさんなので、明々後日はぜひぜひ遊びに来てね!


あっ、そうそう、いつもブログやTwitterにコメントやいいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今テスト勉強やら頑張らないといけないので、みなさんのコメントやいいねに励まされています(●´ω`●)

全部楽しみに読んでますからね(*^.^*)

これからもコメントやいいね楽しみにしてまーふ(^_-)☆



では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆


今日はなんの日!

11月20日!

今日はいいハート♡♡の日!

今日は♡♡の日だからさりげなく♡♡をたくさん使ってみた♡♡


皆さん、人を思いやることができましたか♡♡?

U
これからもいい♡♡を持って生活していきましょう♡♡