おつちょこ!





こんばんちょこれーとminion


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学一年生13歳のれいこと風間玲マライカです>▽<


今日は一段と寒かった( p_q)わらい


でもいつも学校の雰囲気があったくて教室に入るといつもあったかいんだびっくりんぬくぬくにこ


でもねちょっとびっくりすることあっ
ぺこり


漢字テスト返ってキターにこ


・・・。


ん?


あせ


って感じだったよんうさぎ


でもね、意外といい点数だった!


よしよし(笑)


そして今日は自分の事について紹介しちゃうよーぅ王冠くまちゃん









★風間玲マライカ13歳

★勉強が苦手!ちょっぴり…にしとこう

★おっチョコちょい!

★体育が得意!特にマット♡

★学校や、sakanaのメンバーにはれいちゃんって呼ばれてるよ!

★私といえば…ツインのお団子▷◁♡*。゚

★トランポリンも得意!弟もやってるよ(^ω^)

★歌とダンスが好き☆゛

★チョコが大好き!(・ε-。)⌒☆チョコイカガ

★英語が喋れない…まだまだ勉強中!!

★かわいいかわいいかわいいかわいいハムスターを買っている


だよーハート


皆さんからみたれいはどうなんだろうびっくりん


気になるぅ……・・・。


ということで、コメントで教えてくれたら嬉しいですびっくりん


そしてみなさんに発表があります…・・・。


レイの弟このあいだトランポリンの大会だったんだけど、優勝だと思ったんだけど、4位でした…(`;ω;´)びっくりん


でも、お母さんからは凄く頑張ってたよ!と言う情報をもらえたので、頑張ったんだなーと思うと、4位という結果はとても嬉しく思えました!!


ということで、弟よ!これからもトランポリンがんばってねーん!


オメデトーーーう★゛▷◁♡*。゚


はーいきょうはここまでです!


みなさんいつもブログにイイネやコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


これからもよろしくねーん♡


それでは!


おやすみちょこ(◎´艸`{ばーい♡

さっき考えた…(笑)


れい♡♡♡