おつちょこー!




こんばんチョコレート(・ε-。)⌒☆チョコイカガ


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学一年生13歳のれいこと風間玲マライカです( っ¯ ³¯ )っ~♡

{134A358F-FF98-4F33-A607-266C35F3A11E:01}


今日は二回ライブがあったよーo(^_^)o


初めての場所だったの...♪*゚


そしてステージが広かったよ...♪*゚


でもね、ちょっぴり照明が強かったよ(๑╹ω╹๑)


でも、1部は4曲できてすごく楽しかったです( っ¯ ³¯ )っ~♡


一部はこんな髪型をしたよ★
 

…( ;o; )ごめんなさい。写真撮ってないの( ˊ•̥  ̯ •̥`)

ハーフアップだったよ( っ¯ ³¯ )っ~♡


そして二部はこんな髪型をしたよ↑↑↑

{6A244741-95DA-41D7-ACE3-787251A88DF9:01}


みつあみだよぅ♡


みつあみはね、楽屋が一緒だったので、ふらぷろ生のおはるにやってもらったの(  ¯﹀¯  )


ありがとっ~♡


でもね、ちょっぴり不器用(ごめんね)なふらぷろ生のミキティーにもやってもらったんだけど、下手だったらしくて、とっちゃったの(笑)( ;o; )


でも、ミキティーの愛情こもってて嬉しかったのになぁ…(笑)


2人とも、どーもありがとう!


あとはね、ふーちゃんに漫画かしてもらって途中まで読んだよ(((o(*゚ω゚*)o)))


それはすっっごく面白い漫画なんだけどね、
めっちゃ笑ったよー(笑)


フーちゃんありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡


そしてなっちゃんもチョコレートの棒のお菓子ありがとう☆(ゝω・)v


オイシカッタヨ(笑)


今日も一日楽しかったです.+*:゚+。.☆


みなさんも楽しかったですかぁ??


楽しかったといいなぁ(♡*๑^∀^๑*♡)


そして二部は★久しぶり★にTシャツ衣装だったよぅ☆═━┈┈


いえい∀`*)ゞ


そして、五人でいっぱい写真を撮ったよ( っ¯ ³¯ )っ~♡

{71AD6317-74D2-4C9B-8440-F775714CB7FB:01}

{7D2133CD-9D60-4548-AC98-D6A6E14D8528:01}

{24538E58-6929-4913-BA2E-5780902385A8:01}

{F4BD2F40-0480-425A-845F-7BCAA9FEFB58:01}

{736B8880-3185-41F4-8296-7D439DE63904:01}

{4A76FC67-395E-41F8-974B-A53D7A6EA99B:01}


なっちゃんともね(♡*๑^∀^๑*♡)

{25BA1A70-05AA-4A4A-9BBA-B1B1A2278298:01}

{651A25C8-AAFF-4611-9BE8-EEAD0434D2E4:01}

{C6399563-6236-4480-AD05-C3B48CED2F50:01}


それでは次のsakanaLIVE情報です!!


2014年 11月 15日 (土曜日)

タイトル:SiAM&POPTUNe、sora tob sakanaインストアイベント

【場所】新星堂サンシャインシティアルタ店店内イベントスペース

【開演】17:30(17:00~予約開始)


よかったられいに会いに来てねんねんねん.+*:゚+。.☆


もちろん魚にもね(笑)( っ¯ ³¯ )っ~♡


そしていつもいいねやコメントありがとうございます!


今日も(*бoб)ノ~''待ってまーす♪


それでは


βyё βyё...φ(・ω・ )


れい♬♪~ヽ(´・`)ノ