コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます(´皿`)
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です( ̄▽ ̄)
{831693BE-0DC6-4DFD-BA9C-08E2377A1302:01}


いつもいいねcommentありがとうございます★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
これからもよろしくお願いします(^O^)

さむっ!
{BF6896C7-1E14-453B-A165-332F29870012:01}


どーしーてー1ー1ーがーつーはーこーんーなーにーさーむーいーんーだー!
よーかーいのっ!せいなのね!
そうなのね!
{38498A60-D49B-420C-AF07-0458CE9E2522:01}



さて!今日から三者面談ということで、4時間授業でした( ´ ▽ ` )ノ

でも、私は今日が三者面談の日だったのだよ(#゚ロ゚#)

それも2番目(#゚ロ゚#)
めっちゃ緊張したよΣ(OωO )

将来の夢について1分間語ったよ(>д<)
あんまり具体的なこととか考えてなかったから、頭の中が「ひゃーーあせる」って感じだったヽ(●^▽^●)ノ

将来の夢は「アイドルになること」について語ったよ(#゚ロ゚#)

まぁ、そんな感じで三者面談が終わったよ(´・∀・`)

どんな感じで?☆


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

んー…何かこうかなぁ…

ふうかが昔やってたスポーツヽ(●^▽^●)ノについて語るょ★⌒(●ゝω・)b

ふうかが昔(小学校1年生~3年生まで)やってたスポーツは『フットベースボール』だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

簡単に言うと、野球の蹴るバージョンみたいな(´・∀・`)

ふうか昔子供会みたいなのに入ってたんだぁ(●´ー`●)
その子供会の中にフットベースボールというのがあって、それにも一緒に入ったって感じ(^O^)

もちろん、全然やり方とかもわかんないけど、近所の子がみんな入ってたから入ったんだぁ(*/▽\*)

厳しかったけど、とっても楽しかったよo(^▽^)o
最初の頃は全然体力とかもなくて、ボールを蹴ることすらできなかったけど、練習していううちに、たくさんうまくなっていったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だけど、4年生のころに引っ越すことが決まったから、やめちゃったんだ汗
関東のほうではなかなかそういう競技とかやってなくて、ショックだったなぁ(´._.`)

でも時々友達とメールしたりしてるんだけど、よく大会でいい成績残すんだってo(^▽^)o

いいなぁ(*T_T*) 

やってた当時はきついなぁってよく思ってたけど、今思うと、またやりたいなぁ、って思うようo(^▽^)o

だって、それで、体力とかついたからね(((o(*゚▽゚*)o)))

フットベースボールはふうかの思い出のひとつです♪(v^_^)v
あ、まだメダルとかたくさん残ってるよ( *`ω´)



これからもなんかそういう機会とかあったら、久しぶりにやろうかなo(^▽^)o♪

{C054E118-231F-43EB-88BB-BE61DD515BF4:01}



~サカナ情報~

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!! in 横浜~ 
会場:プレミアムホール
時間:OPEN 11:30/START 12:00予定 
料金:各部/500円(前売)+
※前売券完売の場合は当日券1000円+Dで販売予定 
【プレイガイド】イープラス 11月4日発売予定※アーティスト予約不可http://eplus.jp/sys/main.jsp出演:【LIVE】小桃音まい/東京CLEAR'S/WHY@DOLL/シブヤDOMINION/DiNity/伊藤桃/柊木りお/加藤育美/Kiss Bee/ハニースパイス/並木橋ハイスクール/sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/苺☆シアター/プリティ♡グッド/ツイン♪ツイン/早乃香織/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/d-girls ほか【MC】星名美津紀 ほか詳細は後日お知らせ致します。

〔2部だよ!〕
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!! in 横浜~
会場:プレミアホール http://hall.premiere-yokohama.com/
(神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 7F/横浜市営地下鉄センター北駅徒歩0分)
時間:OPEN 16:00/START 16:30予定
料金:各部/500円(前売)+D
※前売券完売の場合は当日券1000円+Dで販売予定
【プレイガイド】イープラス 11月4日発売予定
※アーティスト予約不可
http://eplus.jp/sys/main.jsp

出演:
【LIVE】
小桃音まい/東京CLEAR'S/WHY@DOLL/シブヤDOMINION/
伊藤桃/柊木りお/加藤育美/Kiss Bee/ハップニングガールズ(仮)/
パステル☆ジョーカー/並木橋ハイスクール/Peace Love/
sora tob sakana/ふらっぺidolぷろじぇくと生/苺☆シアター/
プリティ♡グッド/ツイン♪ツイン/早乃香織/ドリームステーションチームwater/
ドリームステーション研修生/d-girls ほか

【MC】
星名美津紀 ほか

詳細は後日お知らせ致します。


ぜひ遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆
{74D519EA-90F5-47A9-81E6-1095E023CE9B:01}


ちゃんみおがブログにふうかのこと書いてくれててうれしーな♪
ありがとう!
{123C2D6B-00EA-4630-9833-958DD25E2308:01}


って…

なんで紫ってこんなに色種類あるの?o(^▽^)o?

ぱーぽー
濃いぱーぽー
薄いぱーぽー
いーなー!

あ、でもGreenもあるじゃん!

Green
薄いGreen
もっと薄いGre…?

Greenなのかわかんないw