うげろっぱカエルカエルカエルカエル

私の笑顔で皆も笑顔ニコニコ
きらめく八重歯のおもてなし音譜

中学2年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です目目目

{F7346E13-9219-4E37-9C3B-7DA8247958CE:01}


真っ赤なおっはっなっの~音譜音譜音譜
トナカイさっんっわぁ~音譜音譜音譜音譜
いっつもみっんっなっの~音譜音譜音譜
わぁ~らぁ~いぃ~もぉ~のぉ~音譜音譜



今日の夜ご飯はなんでした食パン食パン食パン食パン食パン


なんでした食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン



ナンでした食パン食パン食パン食パン食パン




久しぶりに食べたよニコニコ



カレーは甘口だよひらめき電球


はちみつ入れてりんご入れて牛乳入れて極限まで辛さを抑えるよひらめき電球ひらめき電球




甘口じゃないと食べれなぁーい足あと足あと足あと足あと足あと



{BE0EE4A3-103E-40CE-B7C3-0EC07044E041:01}



今日はお片付けしたよグッド!


途中で思い出に浸ったりぽけぇーっとしたり寝たり携帯したりして全然進まなかったよグッド!



お片付けって難しいショック!ショック!


いつも世界のYAZAWAさん(にこにーちゃん)のCD流しながらやってるけど歌いながらだとあんまりはかどりませんねえっ



ぜひお片付けのコツを知りたいですねメラメラメラメラ



(´・ω・`)らんらん♪




明日は久しぶり(?)にLIVEですよグッド!グッド!


平日ですがぜひぜひ来てくださいねラブラブ





└(:3」┌)┘))ジタバタ




最近なんだか幸せだなぁ星

ってふと思った星





{2FC30924-6AD5-4C0F-923A-A350830222B2:01}



この写真結構好きなんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



最近肩こりがひどいから熱が出ないか心配なんだ←

小学校5年生か4年生の時に肩凝り酷すぎて体調悪くなって熱が出たことあるんだよ(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


肩凝りこわい(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


月一回は肩凝りでやばくなる(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


{07F5D0E1-6C92-4C4D-A00B-85B4E99B9FD6:01}



うげろっぱカエルカエルカエル

☆なっちゃん☆

sora tob sakana情報↓

☆☆10月29日水曜日☆☆
asfi presents ~Idol is ALive!!ハロウィーンスペシャル~ 
会場:下北沢GARDEN 
時間:OPEN 15:30/START 16:00 
チケット:500円 別D代(再入場の際はD代がかかります) 

ライブ…18:10 
物販・特典会…出番後(駐車場) 
※イベント進行状況により前後する場合があります。


☆☆10月31日金曜日☆☆
★sora tob sakana主催ライブがスタート!★ 
 sora tob sakana主催ライブ Vol.1~友達の輪を広げよう♪ハロウィンスペシャル~ 
会場  アキバオンステージ 
時間  OPEN 18:00 START 18:30 
チケット  500円 別途1ドリンク
出演  sora tob sakana、キャンディzooさん

ハロウィンブロマイドの販売は最後です!

☆☆11月24日月曜日☆☆
【sora tob sakana はトレーラー神祭り特設ステージ、idolファンタジーに出演予定です】 
 2.5じげんネ申祭り 
●会場:神奈川県本庁舎、本庁舎前、日本大通り 
●入場:フリー(※会場によって料金が発生します) 
●時間:9:00~16:00

●idol ファンタジー in 2.5じげんネ申祭り●会場:横浜Baysis 
時間:OPEN/START 9:45/10:00(予定) 
チケット:前3000円 当3500円

詳しいことや他のライブ情報はGoogleカレンダーをみてね!