コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒やしの時間を届けますヽ(。>▽<。)ノ
最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です(*/▽\*)
{44B16F94-A051-49F7-8582-08514E92CC20:01}


まず、いつもいいねコメントありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆
これからもよろしくお願いします(*/▽\*)




そして今日は初!セーターで登校しましたぁ≡|*´・Д・|☆ミ

ふうか最初、セーターダメなのかと思ってたんだけど、いいって気づいて即着て行ったよヽ(。>▽<。)ノ


{027E3387-8519-4A59-B62C-7370BB6FDC85:01}

でもクラスで一人も着てる人いないんだよね(#゚ロ゚#)

まだみんなサマーセーターなんだよww
みんな暑がりだなぁw
あ、だけど、今日は暑かったからさすがにふうかも暑かったわw

でもなんか高校生みたいで嬉しかったなぁヽ(。>▽<。)ノ

{524D0FDF-DC83-4FBE-A3B9-26C79C138B73:01}

明日はなんと合唱コンクールなんだよ(#゚ロ゚#)

うぅ(d゚ω゚d)緊張するぅ(*T_T*) 

ふうかたちのクラスは、「この地球のどこかで」という曲を歌いますヽ(。>▽<。)ノ
金賞とかもあるから頑張るっ!


でも、ふうかが何よりも楽しみなのは、先輩方の合唱だよ(*/▽\*)
初めてきくから、とっても楽しみ(d゚ω゚d)
噂によれば今年はとてもいい曲ばかりだとか!!!
もっと楽しみになってきた!!

明日は最高に楽しもっとヽ(。>▽<。)ノ


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

好きなアニメの話


最近のふうかの好きなアニメは、

「天体のメソッド」と
「オオカミ少女と黒王子」だよヽ(。>▽<。)ノ

どちらも本当に面白いよ(d゚ω゚d)

「天体のメソッド」はとにかく絵が好きです((´∀`*))
ノエルちゃん可愛い(*/▽\*)

「オオカミ少女と黒王子」はアニメする前からきになってて、見始めたらハマった((´∀`*))

今、漫画を買おうか迷ってるところですw
どっちも同じくらい面白いからよかったらぜひみてみてください!



~サカナ情報~

10月29日

下北沢GARDENさん
15時開演 15時半 スタート
500円


10月31日

sora tob sakana主催ライブ第1回目!
アキバオンステージさん
18時開演 18時半スタート
500円
1回目では、キャンディーzooさんが遊びに来てくださいます((´∀`*))
{B7BAF2C6-0D76-4ECA-99B9-9776A28A5A3B:01}


ぜひ遊びに来てね(*/▽\*)


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


なんとなく今日は、自己紹介をしようかなwかくことがない


○名前 神崎風花
○年齢 13歳
○生年月日 2001年 9月28日
○正座 天秤座
○血液型 AB型

○好きな食べ物 マグロ丼ー!
○好きな色々 もちろんピン…み、緑ですよ?(汗
○好きなスポーツ 最近はテニスとかかな♡
○好きな動物 羊とかカピバラとかですかね♡のほほーんってなるよねw
○好きなアニメ 最近は「天体のメソッド」とかだよ(*/▽\*)
○好きな教科 HAHAHA…?w
○好きな歌 この地球のどこかで!
○好きな言葉 Oh,I see.

まぁ、こんなところですかね!!

私の事を全然知らないって方はお得でしたね♡
あ、でも、初公開の事とかもあったからみんなふぅちゃんについて少し知ることができたね((´∀`*))




では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふうちゃん☆
{361F1146-736F-43F9-9427-C9D829BC9F13:01}