皆さん
choこんにちは\(☆^〇^☆)/


ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!中学一年生13歳のれいこと風間玲マライカです!




きのうもぶろぐあげれなくてごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。



きのうはついに合唱コンクールでした(  ✪▽✪)/o


朝は学校で合唱コンクールのために、朝練をいつもどおりやってから会場に向かいました!


きのうは雨でしたが、雨に負けないように頑張ろうと思いました!!


そして最初は学年合唱(*´○`)o¶~~♪


大切なもの。
を歌いました!


そして、クラス発表!


わたし達のクラスは一学年のとり!(  ˙◊˙  )


みんなの歌声を聴いてからだから、ゆうりだったのかもね(笑)


どのクラスも声が綺麗で、そこで初めて緊張しはじめたよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


ヤバイヤバイ…(笑)



すてーじにあがったときはもう、緊張(乂'ω')まっくす!


みんなの視線がいっきにレイたちのほうに((;゚Д゚)ガクガクブルブル


だけど頑張って、なめらかにするとか、強弱を付けるとかに気をつけながらやりました!


歌い終わったあと、そこまでスッキリはしなかったけれど、なんかみんな笑顔でホットしました(笑)(๑´`๑)


そして、ほかのクラスのみんなからすごく透きとおった声だったよ!などと言ってもらえて嬉しかったです!


先生からはCDの声かと思ったよ!!などと言ってもらえました!


すごく嬉しかったです!


してそのあと2年生と、3年生の合唱も聴いたのですが、歌もすごくて、指揮者も素晴らしくてかっこよかったです!!


そして審査の結果は…


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャーーーーーン♪♪


わたし達のクラスは、金賞(๓ŏㅂŏ๓)☆

でした!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


みんな叫んでた(笑)(๑´`๑)


そんだけみんな嬉しかったんだな!!


私ももちろん嬉しかったです!!


そして皆さん応援( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパありがとうございました!


送ってないって?←


じゃあ今からでいいですよ(笑)


ということで、明日からまた学校頑張ります(笑)








それではsakanaLIVE情報です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月25日土曜日★
タイトル:SiAM&POPTUNe、sora tob sakanaインストアイベント 
【場所】新星堂サンシャインシティアルタ店店内イベントスペース 
【開演】17:30(17:00~予約開始)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2014年 10月 29日水曜日★
asfi presents ~Idol is ALive!!ハロウィーンスペシャル~
会場:下北沢GARDEN
時間:OPEN 15:00/START 15:30予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★10月 31日金曜日★
sora tob sakana主催ライブがスタート!
詳細は後日お知らせ致します。
2014年 11月 24日 (月曜日)
説明
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★11月24日月曜日★
【sora tob sakana はトレーラー神祭り特設ステージ、idolファンタジーに出演予定です】
2.5じげんネ申祭り
●会場:神奈川県本庁舎、本庁舎前、日本大通り
●入場:フリー(※会場によって料金が発生します)
●時間:9:00~16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
です!


良かったら来てくださいねんねんねん!


詳しくは、ここをクリックしてね♡


そして、いつもいいねやコメントありがとうございます!!


今日も(*бoб)ノ~''待ってまーす♪


それでは!



レッスン頑張ってきますね!!!!



突然の浴衣☆゛



▽<´)-bイエーイ☆゛


これからもヨロシクデース♪d(*'-^*)b♪


れい☆゛