うげろっぱ\(^o^)/

私の笑顔で皆も笑顔꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
きらめく八重歯のおもてなし꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

中学2年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です(*≧▽≦)

{3680BA46-7BEB-458F-90FE-5F9981D1D0C2:01}




本日TFMさんでLIVEでした(*`・ω・´)


一部のセトリ
ーSEー
1    DASH!!!!
2   ラブハンター
3   ラヴカーニバル

二部のセトリ
ーSEー
1    ココロのカギ
2    DASH!!!!
3    crash!


です(*≧▽≦)




一部の最後に
FUNKASTIC★JAMさんのLIVEを見学させていただいたんです(>_<)


本当にダンスがかっこよくて揃っていて大きくて本当にすごかったです(>_<)


メンバーのAYAMIさんとは身長がそんなにかわらないはずなのに私のダンスだととても小さく見えていてまだまだだなぁって思うところがたくさんありました!





もうなんか本当にやばかった(>_<)




{D0308AA5-0364-4D95-B15A-8DB4DCA5474A:01}

二部ではツインテールした╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭




いつもよりもまっすぐストレートだった(*≧▽≦)









そして今日でずっと一緒にステージに立ってたあやるんがふらぷろ生の活動終了…(>_<)


{1D490E24-4FFB-4B5F-98E4-E2D6B74C0841:01}

あやるんとはレッスン生の時から仲良くしてくれてて3時間前から着いて練習してたりダンスも歌もすごくがんばってて意識が高くて本当に尊敬してる(>_<)



だから活動終了は悲しいけどあやるんのやりたいことを私は応援したい!!



そんであやるんができなかったことを私達でやりたい!!!!


マシュマロありがとう!!!!!

{87968A96-151F-44B1-89D2-A779242D0C9D:01}


ちなみに私マシュマロ食べ終わってから寝てましたw


とても美味しかった(*≧▽≦)







後ね友達からこんなのが届いたw

{10CF3E9B-2CDF-4993-B1C4-69AFDD60201F:01}

実際私この布団たちの中にいますw


寝てたらクッション投げられてぬいぐるみとか上に乗せられたw


そのあとどうやって寝たのかは覚えてないw



でも一瞬で寝てたらしいw


話しかけたら返事来なくて寝るのはやって、思ったって言われた\(^o^)/





特技発見\(^o^)/



すぐ寝れる\(^o^)/



オフトゥン. [(:3[*:☆.。]



おふとぅんさんこれからもよろしくね♡



{7398D258-C649-4127-AD57-3BD8C935856E:01}



うげろっぱ\(^o^)/


☆なっちゃん☆


sora tob sakana情報↓
YouTubeさんにて私達の成長日記となるサカナ日記を六日目まで公開しています( ᐛ )و



☆☆10月18日土曜日☆☆
Sing! Dance! Smile!! =1coin=
場所:テレビ朝日umuホール 
時間: OPEN/12:15  START/12:30※出演者により前後致します。 
料金:前売り当日500円(+1ドリンク)

【sora tob sakanaが出演しています!!】STEP UP GIRLS! 
日時:2014年10月18日(土)26:00~26:30 
放送局:TVK(テレビ神奈川)是非ご覧ください♪


☆☆10月19日日曜日☆☆
dddddddd-girls!~喜屋武里奈バースデーイベントだよ!~ 
場所:テレビ朝日umuホール 
時間:OPEN/11:45 START/12:00※出演者により前後致します。 
料金:前売り2500円(+1ドリンク)/当日3000円+(+1ドリンク)


ふらぷろ祭 Vol.2 
Access:テレ朝umu(http://www.tv-asahi.co.jp/umu/) 
Open/Start:17:00/17:30 
Ticket:\2000/\2500(+1Drink)※チケット1枚で2名までご入場頂けますが、Drink代に関しては人数分必要となります。 
Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生



詳しいことや他のライブ情報はGoogleカレンダーをご覧下さい╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭