うげろっぱ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私の笑顔で皆も笑顔( ∩ˇωˇ∩)
きらめく八重歯のおもてなし(^人^)

中学2年生14歳の
なっちゃんこと寺口夏花です╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

{D6D4EB7D-6D38-49CD-BE58-E038A6EB5F0C:01}


今日は寒くて足元の悪い中新木場studiocoastさんに来ていただきありがとうございましたーっ(*´▽`*)



私達はラウンジステージだけだったのですがいつかメインステージに立てるようにこれからももっともっと頑張ります( ᐛ )و










   
{1FA2252C-532A-46D8-8C78-82443A5E1B42:01}


家族と夜ご飯でお寿司屋さんに行った時の写真(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)

コーンバター神ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

あーーーーーコーンバター食べたいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ




コーンバター200杯行ける( ᐛ )و




焼きすぎてポップコーンにならないように気を付けてね(`・ω・´)キリッ







{5175A38A-6487-44FC-AC6D-632E4993EC64:01}




あっ、台風18号さんが来てるみたいです(>_<)


寒いし雨も凄いので気をつけて下さいね(*´▽`*)




あっ18号っていうのは今年に入って世界中で18番目の台風って事らしいですよ´・ᴗ・`


さっきお父さんに聞きました(*´▽`*)


通りで毎年18.19.20.21号くらいの台風が多いわけですね(`・ω・´)キリッ


台風の強さか何かだと思ってました( ̄^ ̄゜)



みなさんもこれを期に覚えましょう(*´▽`*)





★≡=―なっちゃんのお悩み相談受け付けます★≡=―


新しいコーナーです(*´▽`*)


本日の相談者は…??



{7C77FC27-BD35-4D50-82D7-760249DE2393:01}


神崎風花さん!




お悩みは…

朝起きると髪の毛がボサボサ(>_<)




私が解決してあげます(`・ω・´)キリッ



じゃかじゃかじゃん!!

{6155185C-314F-4442-B77C-A977416D5599:01}




考えるな感じろ(`・ω・´)キリッ←




帽子を被りながら寝るか髪を梳かしながら寝るといいと思います(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)








★≡=―以上なっちゃんのお悩み相談受け付けますでした★≡=―


{0AE7BC1B-D318-4B7E-AD31-41D0F159F341:01}





オリジナルTシャツゲットです!!!


みなさんたくさんのいいねありがとうございました(>_<)


これからもたーーーーっくさんいいねとコメント待ってますよ??


楽しみーっ(*´▽`*)





うげろっぱ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

☆なっちゃん☆




sora tob sakana情報↓

YouTubeさんにて私達の成長日記となる
サカナ日記
六日目まで公開しています(*`・ω・´)

わたし達の成長をぜひぜひ見てくださーい★≡=―



☆☆10月19日日曜日☆☆

ふらぷろ祭 Vol.2 

Access:テレ朝umu(http://www.tv-asahi.co.jp/umu/) 

Open/Start:17:00/17:30 

Ticket:\2000/\2500(+1Drink)※チケット1枚で2名までご入場頂けますが、Drink代に関しては人数分必要となります。 

Act:SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/ふらっぺ idol ぷろじぇくとレッスン生



☆☆10月31日金曜日☆☆

sora tob sakana
主催のLIVEが始まります(*´▽`*)


詳しいことや他のライブ情報はGoogleカレンダーをご覧下さい!