コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒やしの時間を届けます音譜

最年少13歳のふぅちゃんこと神崎風花です!!
{84E094FC-003B-48AF-8CE7-D36B05A69437:01}




いつもいいねコメントありがとうございますビックリマーク

これからもよろしくお願いします黄色い花


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


さて!今日は、学校が4時間授業でした恋の矢
今日は部活動の試合の人たちもいたので、授業といった授業がなかったビックリマーク
ほとんど自習だったよドキドキ


それも給食がないの!
明日もだよ!

絶対にこれは勉強を頑張るしか!

と思い、勉強をしようと思ったんだけど、



寝てしまいました。ぐぅぐぅ

うわーん泣泣泣泣泣泣泣


せっかくいつも寝ちゃうから今日こそは勉強しようと思ってたのにぃあせる

なんで寝ちゃうんだ。自分が嫌だよ。ww

お母さんに「ご飯よー!」って起こされたんだけど、起きたとき朝ごはんなのかと思ったんだよ叫び
それぐらい熟睡してた!


もぅ、意地でも寝ないからね!!!!!!ww



もうすぐテストだし、もう本気で頑張らないと!!


今回は絶対に後悔したくないからぁ!!!

5教科だし、勉強すればわかるものばっかりだから頑張る!!!!!!


頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…頑張る…………………………ぐぅぐぅ



はっ!!

しまった。

{9E1ADCE8-E059-45FC-845C-68ABC9DEB3F6:01}


また寝てしまうではないかぁぁぁあああ!

って冗談言ってる暇はないのだぁ!

さぁ!
勉強するぞ!!

(なんかだんだんテンションがおかしくなってるよ。)

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



明日はライブがありますよ!!!!

9月30日

明日のライブだよ!

「STEP UP GIRLS!」
会場:CLUBCITTA'川崎 
時間:OPEN/START17:00/17:30 
チケット:前売/当日3500円/4000円(D別) 
出演:FLAP GIRLS' SCHOOL、sora tob sakanaふらっぺ idol ぷろじぇくと生、ステーション♪、Faint⋆StarWenDee、ウルトラガール、滝口成美 and more!! 
ライブ…18:55トークコーナー…19:45 
物販…20:00※イベント進行状況により前後する場合があります 
【チケット予約】パソコン・スマフォ http://ws.formzu.net/fgen/S64854081/携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S64854081/




ぜひ遊びにきてね!



そして、皆さんに嬉しいお知らせ!!

10月31日から、sora tob sakana主催ライブをすることが決定しましたぁ!!!

絶対楽しいと思う!というか楽しくさせる!!ので、ぜひ遊びにきてね!

詳細はわかり次第お知らせします!
そして、皆さんもブログTwitterをチェックしてね!



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


明日、9月30日はなんの日だと思いますか!?

そうです!

シャムさんのえりなさんの誕生日です!!

明日はえりなさんDAYですね←


私と2日違いということでめちゃくちゃ誕生日が近い。そして、メンバーカラーも同じ!

何か絶対縁がありますねwww


運命感じますwww

{CCBB4635-5C1B-4101-8C2B-E7417E6514AC:01}


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


話し戻すけど、もうすぐテストだから、頑張らないと!


ライブも13歳になったということでもっと強化していきたい!

なので文芸両道girlを目指して頑張ります!

言ったからには絶対に実行させるのがこの私だからね!!!!!!!!!!!!!!


本気で頑張っちゃいます!!!!!


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆

{3523F3B6-5F2E-4769-8532-CC0D87639AE3:01}



PS.
  9月29日(月) お花観察日記1日目。
{60754329-AA52-4615-ACE3-4E68B6CA2850:01}



*昨日からお花を育てることにした。
*お水を少しあげた。でもまだ花は咲かない。
*何色のお花が咲くかはまだわからないが、蕾を見る限りピンク?だと思う。