コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒やしの時間を届けますラブラブ

最年少12歳 13歳のふぅちゃんこと神崎風花です恋の矢
{FC1A7AEE-BB3A-4F2D-9A16-71B9D215FB3B:01}



いつもいいねコメント等ありがとうございます星
これからもよろしくお願いしますラブラブ!


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

さて!今日も昨日に続いてかきたいことがありすぎる…べーっだ!

今日も文章が変になってるかも!?


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日はAKIBAドラック&カフェさんにてライブに出演させていただきましたラブラブ

なんと!今日9月28日は私の誕生日ということでスペシャル誕生特典もありました!!



の!前に、今日の私の1日をご紹介しますw

まず、今日は朝から、3度寝をしてしまいましたwwww
くぅ~~~~~~~~~~……

誕生日なのになぁww

それで、携帯みたら、TwitterやL○NEで、たーくさんのお祝いメッセージがあって本当に嬉しかったラブラブ
学校の友達とかからもきて嬉しかったラブラブ

皆さんも本当にありがとうございました!







今日は誕生日だから、お母さんにショートカットでアレンジしてもらったの!
でも、時間がなかったのもそうだし、大変だったから、結局なにも出来なかったのw
(いつも以上に髪の毛がうまくまとまらなかったw)
誕生日なのについてないな。
って思ってたら、ゆいちゃんが編み込みやってくれたのラブラブ


ゆいちゃんありがとう!フグ



{DA7FF769-F97A-4DD0-A644-557C19F67E8B:01}



そーしーて!

メンバーから誕生日プレゼントもらったよ音譜



ゆいちゃんからは色違いのカチューシャ!
れいちゃんからは色違いの髪飾り!
なっちゃんからは可愛い鏡とか、バッジとか、変わったカチューシャとか笑!
そして、気になるちゃんみおは…

お花の栽培キット?だったよ!ww
何色が咲くかわからないお花!ww

みんなありがとう!!!!!


{32B90149-B171-4B9A-857A-C9280A311203:01}

PS.ちゃんみおのプレゼントは時々観察日記つけるわw





♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢




そして!


プレゼントに喜んだ後は、ライブがありました音譜


今日は、たくさんの方が緑のサイリウムを振ってくださって、本当に幸せでした目

落ちサビのところもメンバーのみんなが手を振ってくれたり、本当に嬉しかったビックリマーク

こんなに幸せなことが一生に何回あるかなって考えると本当に感動するよねあせる


本当に楽しい時間でした!!!!!!!!

本当に来てくださってありがとうございましたラブラブラブラブ



そして、ライブが終わった後に、えりなさんと、みづきちさんと、宮ちゃんがプレゼントとハッピバースデーの歌を歌ってくださいました!本当に嬉しくて飛び跳ねちゃうところでした!w音譜

プレゼントも可愛くてもう気に入ってますアップ

本当にありがとうございます!!!!!!


特典会では、皆さんにプレゼントやお祝いの言葉、メッセージをいただきました!

皆さん、お仕事や勉強の合間にやってくれたんですよね泣

忙しいのにありがとう!

本当に本当に感謝しています!!!!!

ただ言葉でかいたんじゃないよ⁈

本当に本当に思っています目目目目目目



チェキやお祝いメッセージでは、本当に字が汚くてごめんなさい。。。

そして、かきたいこともかけなかったの…
本当に本当に本当にごめんね…泣

字を早く丁寧にかけるのも勉強する!!!


でも、本当にありがとうございました!


ふうかのために、貴重な時間をつくってくださって、本当に夢みたいでした!

今、目標ができました!

~早く有名になって、テレビとかに出れるようになったら、今日の感動を全国のみなさんに自慢したい!~

だから、そこまで飽きずに応援しててね!w


いや、飽きさせないっっっっ!!!!!


本当に嬉しかったんだけど、そういうのを表に出したかったんだけど、そういうのが苦手でちゃんとわかってもらえてたかなぁ?

こんな自分がもどかしい……。w




このような素晴らしいライブができたのも、メンバーのみんな、スタッフさん、関係者のみなさん、マネージャーさんのおかげです。
これからもみなさんの期待に応えれるように一生懸命全力で頑張ります!


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢




そして、家に帰ると!

ごちそうが待ってましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

唐揚げと、オムライスと手作りケーキ!
お母さんが作ってくれました!

本当に嬉しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、美味しかった!

{9D0A8E53-3C61-4B23-AA42-D44BE39E90D9:01}



ありがとうラブラブ




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



今日は、たくさんの人におめでとうっていってもらえた!恋の矢

こんなに幸せな誕生日は初めて音譜

お母さんも、「こんなに盛大な誕生日ってなかなかないよぉ、お母さんも、もらったことないしぃ、幸せもんじゃなぁ♪」

言ってくれたの。

でもね、このアイドル活動を、いや、sora tob sakanaをやってなかったら、こんなにいい誕生日は迎えれなかったんじゃないかって思うよ。

そう思うとこの人生で本当に良かったって思う。
人生って、運命と運だよね。

そんな時にぴったりの歌が

西野カナさんのifって歌だと思うんだ。

『もしも少しでも、あの瞬間がずれてたら、二人は違った運命をたどってしまってた。』

本当にそうだよね。

本当に今の人生に感謝。

出会ったみなさんにも感謝。


ありがとう。

こんないい日がくる人生にしてくれて本当に人生に感謝。

あー、うまく言葉に表せないんだけど、本当に嬉しいんだよ!

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


それでは、13歳最初のブログはこの辺で!

バイバイでふぅ!


明日からも全力ふぅちゃん☆
{9E487B72-A897-474C-9782-E1FE49EBDAAF:01}