コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒やしの時間を届けますラブラブ

最年少12歳のふぅちゃんこと神崎風花ですアップアップ
{CAE4DE8C-7E64-4106-8DF6-94F0F65A4F4C:01}




まず、いつもいいねコメントなどありがとうございます恋の矢
これからもよろしくお願いしますラブラブ!

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


さて!

今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場さんにてiPopステーションVol.9.5
~お客様感謝デーPart2~

にお越しいただきありがとうございましたドキドキ




今日はかきたいことがありすぎる…w
だから文章が変になってる時があるかもあせる




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


今日の噴水広場さんは1部の1番ということですごく緊張したぁ汗

もぅ、足なんてガクブルだったよ叫び

前回、わたしたちが出演した時は、シャムさんのバックダンサーとして出演させていただいたから、そこまで?緊張しなかったんだけど、今回はsora tob sakanaとして出演させていただいたので、本当に緊張してましたあせるあせるあせる



はぁー緊張したよあせる



{C579DA09-0C9F-44F0-A9D9-BC1C8C733B8E:01}





突然ですが…

私たちのSEができました!!!


イェーイ!!


初のお披露目が噴水広場さんで本当嬉しかったぁ音譜



SEどうでした?

一昨日くらいに音源もらったから、出るタイミングを間違えちゃったよ汗

レッスンとかでSEもやって、もっともっと上手になるといいな!!

でもまずは自信をもってやることだねラブラブ



頑張るぞ!!!!!!!!


そして、

SEをやって、4曲踊りました音譜
最初はすっごくガクガクだった…w
だけど、皆さんに盛り上がっていただけで本当に嬉しかった恋の矢

だから、ダンスも上手だったかな?音譜

って思ってたんだけど、終わってからすぐにお母さんからすぐにL○NEがきて

「体調悪かったん?調子悪そうにみえたよ」ってきたの。


ふうかね、最初は全然お母さんが言ってる意味がわかんなかったんだ。

でも、よくよく考えると、途中から声が出なくなったのあせるあせる

だから、すっごく焦って顔が強張ってたのかな?あせる

せっかくの噴水広場さんなのに、声が出なくなるなんて…

緊張のしすぎかなぁ?w
自分がどこにいるのかすらわかんないくらい意識飛んだよw

それくらいすごく場所なんだよね!
噴水広場さんは!

次!もし噴水広場さんにたてる機会があれば絶対にリベンジする!!!!!!

でも、とりあえずは明日のライブでリベンジする!


9月28日

明日は私の誕生日ですラブラブスペシャル特典もあるのでぜひぜひ遊びにきてね!

★神崎風花生誕スペシャル特典があります★ 
 『9月だ!!アキドラアイドルLIVE vol.13』 
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ 
【時間】二部 OPEN 14:10/START 14:20(予定) 
【料金】入場無料(別途1DRINK)  
ライブ…16:55(予定) 
物販・特典会…17:10(予定) 
※出演時間が変更となりました。 
※イベント進行状況により前後する場合があります。※特典会は列が途切れ次第終了となります。 
【神崎風花スペシャル特典】ブロマイドをお買い上げの方で「当たり」が中に入っていた方には特典会時、神崎風花から直筆のメッセージカードをプレゼント♪当たりが入っていた方はスタッフまでお声がけお願いいたします。

絶対に遊びにきてね!

13歳初めのMessageかいちゃうぞぉぉぉおおおw


{3C2B2C24-79F4-4E15-A1A9-716FF7278783:01}


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


ねぇ!聞いて!

今日ね!えりなさんに写真撮ってもらったよ!

勇気が今日は出ましたww

えりなさん大好きです恋の矢
{D96554E3-3971-45C5-A2C8-305021710516:01}

{D4D4B572-1E3A-41F6-B931-77AD1429FCA2:01}


また撮ってもらおっと音譜

そして、今日は、シャムさんのライブを見学させていただきました!

迫力がありすぎて、鳥肌たちまくってました!

同じステージにたったのに全然空気が違うの!!

本当に見習わなきゃあせる
尊敬してます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{7B64C270-20A2-467B-A568-00185023D9ED:01}

{B9E1DFE1-F7BA-4785-8133-6DBE52B5EF0E:01}




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


ここで!皆さんに嬉しいお知らせを!

10月31日から、

なんと!

ななんと!

ななんと!


sora tob sakana主催ライブが始まりますぅ!

イェーイ!!!

一回いっかいを楽しみたいと思う!音譜

楽しミィ!

詳細はTwitterやブログをチェックしてみてね!

私たちも何か分かれば、すぐにお知らせしますラブラブ

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


まだ、書き足りないことがたくさんあるんだけど…

今日はこの辺で!


12歳最後のブログだよ!

バイバイでふぅ!

13歳も全力ふぅちゃん☆

{138A9CFD-C4CD-4EFD-A10F-B21B8D4BFD8C:01}

{DB045436-FA69-4802-ACAD-2C1E9CD5945C:01}


PS.↑この写真なんか絵になってるよね⁈

すごく芸術的な感じ☆