コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますラブラブ

最年少12歳のふぅちゃんこと神崎風花です!
{2412E94F-584C-436F-99B5-DB86017A1416:01}



いつもいいねコメント等ありがとうございます音譜
これからもよろしくお願いしますアップアップアップ


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


さて!今日は、ショートふうちゃんで初めて学校に行きました!!


でもね、意外と反応が薄かったのww

それに、1日中気づいてくれない人もいたよwww

でもそれでも、「似合ってる!」って言ってくれた子が何人かいて嬉しかったビックリマーク

それに、ふうかの友達も髪切っててビックリしたww

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



今日は、私のメンバーカラー緑について話そうかなあ音譜


{2EA1F010-2AD8-4B43-AFCC-E91D7E5E36F4:01}




メンバーカラーが決まってからすぐは、ふうか緑に全然縁がないと思ってたのねあせる


だけど、こうして改めて思うと、いっぱいあったんだメモ




①岡山の特産品!マスカットの色♥︎
え?マスカットは黄緑だよ?とか言わないでよ。LightGreenでも、DarkGreenでも緑は緑なの!w


②保育園からの仲良い四人組のグループ名?が『ラッキークローバー』略して『ラキクロ』クローバー

もうね、9年の付き合いになるんだぁ。関東に引っ越すまえはよくたこ焼きパーティーしたり、クリスマス会したり、楽しかったなぁ!今でも岡山に帰ると家族ぐるみで遊びに行ったりするの。
あ、このグループの名前はお母さん達が勝手に付けたんだよwwwwwwwww
いつの間にか勝手にそんな感じの名前になってたw


クローバーだからイメージは緑だよねクローバー


③えりなさんのイメージカラーと同じ!
これは、メンバーカラーが発表された時に1番最初に思ったことだよ!w


だぁぁあい好きなえりなさんと同じカラーで嬉しいな音譜音譜音譜




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


他にもいくつか緑に縁があったんだけど、とりあえず3つ!

考えたらもっと出てきそうな感じ!

結構、緑さんにはお世話になってるんです!!


最初は全然気づかなかったけど考えると結構でてくるなぁ!ラブラブ

早くふうかのイメージカラーが緑ってことがたくさん伝わっていくといい!な…目


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


ここで告知を!
9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 

9月28日

私の誕生スペシャル特典があります!!

★神崎風花生誕スペシャル特典があります★『9月だ!!アキドラアイドルLIVE vol.13』 
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ 
【時間】二部 OPEN 14:10/START 14:20(予定) 
【料金】入場無料(別途1DRINK)
【神崎風花スペシャル特典】ブロマイドをお買い上げの方で「当たり」が中に入っていた方には特典会時、神崎風花から直筆のメッセージカードをプレゼント♪当たりが入っていた方はスタッフまでお声がけください!


ぜひぜひ遊びに来てね音譜




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

今、アーマーガールズさんの「鋼鉄少女」を聴いてます!

あんなふうに上手に歌えたらな…汗


もっと修行が必要なようです!

頑張ります!


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!
明日も全力ふぅちゃん☆
{174439F1-2BD0-496A-B984-6CBD43527ED1:01}